また病院かぁ・・・

病院に行ってからすぐ調子がよくなったココ姫。

しかし木曜日あたりからまたゆるくなってきて

夜中に何回もトイレに行くように・・・

COCO+005_convert_20101009195252.jpg 
ゆるいだけならそこまでは気にしないんだけど、

何回も起きてしてるのはやっぱり調子が悪いんだよね~~。

そして若干また血が出てる。
COCO+008_convert_20101009195352.jpg 
『ノープロブレム。ウマウマ・・・・

そしてゆるゆるだけど形があった

先ほどまったく形がないに。

そのあとチッチしたときもシートに血が。

チッチに問題??とおもったけど、ふいてみたらやはりお尻から。

とにもかくにも明日病院行き決定

COCO+009_convert_20101009195436.jpg 
『ナヌ??イマナント・・・???』

明日病院行くからね。

COCO+002_convert_20101009195129.jpg 
『ビョウイン・・・アソコイッタラオヤツモラエナクナッタ・・・・』

COCO+001_convert_20101009195044.jpg 
『ココイキタクナイ。ダッテコンナニゲンキダヨ??』

そうなんだよね。元気はありすぎるくらい。

でも整腸剤も昨日でなくなっちゃったしとりあえず明日の朝

電話してから病院行ってみよ。

なんだかな~~~・・・・・

原因がわからないのが一番こまりますな

COCO+007_convert_20101009195322.jpg 
『イマノウチニタベテヤル・・・

タクサンタクサンタベテヤル・・・・・・』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ココのが健康になりますよ~~に・・・


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらあら・・・どうしちゃったのかなぁ~???
心配ですね~v-390
何回もv-303v-294・・・可哀そうだね~
お尻も痛くなっちゃうよね~v-393
明日も・・・お天気悪いけど・・・
病院行った方が安心するからね~v-392
前回とは別物なのかなぁ~???
原因がわかるといいですね~
お大事に!!(*^_^*)

☆リヨンママさんへ☆

なんでしょうかね~~。
でも整腸剤もなくなったし、(といってもまた頻繁にうんPするようになった木曜日はまだ整腸剤ものんでたから整腸剤よりも抗生剤が必要なのかなんなのか・・・v-292)とりあえず朝病院に電話して相談してみようとおもってます。
形がないのをしたあとから現在に至るまでは一回もしてないので少し安心してるのですが、また夜中しちゃうのかな~~v-388

あらあら、やっぱしだめですかぁ~v-390
原因が分からないってのが一番困りますよね~。。。
何を気をつけたらいいのやら・・・(@_@;)

早く良くなって元気なココたんになるのを
祈っています☆

☆イブ姉さんへ☆

とりあえず朝病院に電話して木曜からの状況を話し、まだ薬飲ませたほうがいいのか聞いてみました。
結果整腸剤をまた一週間分と抗生剤5日分もらってきて即行飲ませました。
今のところ下ることもなく落ち着いています。
この一週間で落ち着いてくれればな~~、と願うばかりですわv-388
あ、ちなみにe-283以外は元気いっぱいのココすけですv-355

あらら…
心配ですね(´Д`)

原因不明なのは心配だけど、食欲旺盛で元気モリモリなのは、よかったですね♪
早くよくなれ~(●^o^●)

ポチ★

こんばんは~♪
コッタンまたお腹ゆるゆるになっちゃったの~e-350
どうしたんだろうねe-443
原因がわからないのは一番心配だよね。
こんな時本当にワンコが喋れたらいいのにって思うよ。
でもとりあえずは食欲はあるみたいだからまだ安心だねe-454

ガムガムを見つめるコッタンの憂い顔がツボにはまったよ~(*≧∀≦)
おっといけないコッタンには死活問題だよね(*^m^*)

コッタンのゆるゆるが早く治ります様に。。。

コッたん、よくなりました~?
パルママ心配だよぉ~

元気だっていうのが、救いだね
コッたん早く、ぽっこりe-283になりますように

☆のっぴさんへ☆

お返事遅くなってすいませんv-356

とりあえず病院に行ってまたお薬もらってきました。
抗生剤を飲んでる間はだいじょうぶなんですが抗生剤が明日で終わりなのでそのあとが心配です。
しかしきょうもココは元気に走り回っておりますv-290

ポチありがとうございます☆

☆masuさんへ☆

食欲と元気だけはなくならないみたい(笑)
でも夜中起きてうんPするまでずっと落ち着きなくグルグル部屋んなか回ってるの。下ってるの自分でもわかるからしたくないんだろうね。
で、シート取り替えて戻ってくるとすでにもうしてたりとかするから可哀相でv-406
抗生剤飲まなくても健康うんPになるといいな~~。

☆パールママさんへ☆

またお薬もらってきて今はまだ健康うんPです。
明日で抗生剤が終わるからそれから2~3日は心配ですね~~。
masuさんのお返事にもかいたけど、シート替えて戻ってくるとまたシートにしてる状態で、そのときココが前足ヒョイッとあげて『またしちゃってごめんなさい』ってお顔でこっちみてるのが切なくてv-406
『ココは悪くないんだよ~~』って何度も言って聞かせるんですけどね。
このままよくなってくれることを本当に願ってます。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR