ココの笑顔

ココがいつもトリミング&ホテルでお世話になってる

フィルウさんのブログにココはこんな感じで紹介されてました・・・


(8月行った時です)

ほかのワンちゃんはみんな床の上で

お写真にうつってるのにね~~

でも私このココ大好き

毎回撮ったお写真くれるんだけど今も目の前に飾ってます

ま、私が迎えに行ったときにはかすかに見えるおりぼんが

すでにとれてましたけどね

ココは今日も元気はつらつでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

すごくオスマシしてるココちゃん(^^)
とっても可愛いですね~。

おりぼんも似合ってますね~。

うちのワン子は、男前な顔なので、リボンが似合わないんです…(涙)

また遊びに来たいので、リンク頂いていいですか???

ポチ★

☆のっぴさんへ☆

おりぼんは秒殺だったようで、私が迎えに行ったときにはすでにありませんでした。
(変わりにリードにつけてくれてました)

おすましというかなんと言うか・・・・
すき放題走り回ってるから抱っこしないと写真撮れなかったんですね~~v-356

リンク、大歓迎ですv-290
私も早速リンクさせていただきました☆

これから仲良くしてくださいねv-290

こんにちは!
早速今日も遊びにきました。。。
ワタシもちょいちょい読み逃げさせてもらっていました<m(__)m>
ココたん元気になったんですね!
良かったv-353

また遊びにこさせてくださいね!

☆イブ姉さんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆

ココも元気になったと思いきや、また木曜からトイレの回数が増えてまいりましたv-388
昨日で整腸剤も飲み終わったので、今日一日ちょっと様子を見てみようかと。病院行っても理由がわからないと困りますよねv-388
イブちゃんは元気になったかしら??
お互いはやく健康体になるといいですね。

私もまたご訪問させていただきますねv-392

コッたん、お目目おっきくてクリクリなんだね~
ってサロンのブログで初めて知る奴(笑)

コッたんって大人しくしてるイメージが強いけど
サロンではじっとしてなくて抱っこで写真だったんだね

益々コッたんに興味がわいてきた~(笑)←見たいって意味で


☆パールママさんへ☆

ふふっ、いつもボサリンコだから気づきにくいのかしらv-410
ココはいつもトリミングが終わるとサロン中を探検しまくってるみたいです。
ここには猫ちゃんがいるんだけど猫ちゃんのにおいをそそ~~っと嗅ぎに行っては『ココにおい嗅げた~~~~♪♪♪』ってな感じで走りまわってるみたいですよv-355そしてお迎えに行った頃にはすでにおりぼん取れてる・・・というわけですわv-406
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR