初泳ぎの図

ココが初めて泳いだ図を動画で撮ったつもりが

撮れてなかった(。-_-。)

でもれいちゃんが写真におさめてくれてました。






犬の本能はすごいですな。




すごいすごい。

頑張ったね😊



さ。

次はプールに行くぞ。





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

12歳で初体験

おはよう(*^-^*)
ココたんすごい\(^o^)/
本能だね、12歳初で出来るなんて
そんなに深くなさそう!?そんなとこいいねー
やりきったココたんもビール飲もう
きっと美味しいはず(^^)/

よたママさんへ

こんにちは★
ここは小型犬用のドッグランの中にある池だからそんなに深くはないけど、まんなかはヨーキーにとっては深いかも。
このあと大きいプールに移動したよ。
ココもビールか笑
私の子なら飲むかもね笑

No title

美沙さん、早々と更新してたんだね~!!
びっくりw

こったん、一番最初が一番ちゃんと泳いでたねw
そのあと、拒否られたけどね~(笑)

こたにりゅう、楽しかったね!
また行こうね!

パールママさんへ

早々に更新したのはいいけど、この2日、自分のブログあけてなかったから今コメントに気づいたよ笑

こたにりゅう、楽しかったー🎶
帰りは渋滞巻き込まれちゃってごめんね。今度は渋谷で降りて電車で帰る!!渋谷でも混むか(^^;;

次はBBQかなー。
ま、都内なら電車で出向くからまたどこかであそぼーねー。
まずは飼い主2人で飲むか🍻w

ココの泳ぐ姿見せてくれて本当にありがとねー!
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR