朝の日課

毎朝、美沙が化粧してると

ベランダに出せと窓の前でクルクルまわる

うちの姫🐶

窓と網戸を開けると



最近暑いせいか

顔だけお外に出して富士山チェック。

見えたの?どーなの?

空気が澄んでる時期は綺麗にみえるけど

この時期あたりから

見えなくなるんだよね。

でも代わりに

この時期からオープンする出店情報を教えてくれます。



朝からビール飲めるんだよね。

でもこれからお仕事なので

飲みに行かないぞ。

っつーか

そこで飲んだこと

まだないんだぞ。


それにしても

こっちゃんのおしり

可愛いねー😊



毎朝癒されてる

美沙なのでした。





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!多摩川、屋台の季節!
いいのぉ

つか、朝からやってんのかいっ
いいのぉwwww

行きたい行きたいと言いつつ
まだ1度も行けてないなぁ
今年は行けるかな~

パールママさんへ

そーなのよ、今年は出るの遅くてさ。行かないうちに終わっちまったか(。-_-。)と思ったらいつの間にか組み立てられてた。
これね、区がやってるっぽいのよ。
だから8:30くらいからビールののぼりが出てるよ。
区ってことは8:30〜17:30とかそんな感じなのかなー。
土日は18:00くらいまでやってる気がするが。

あさってよろちくビーム🎶

オチリは可愛い

こんにちは(*^-^*)
富士山が見えるんだ~、いいとこ住んでるね ✌
↑前が多摩川なの!?
それでお店がでるんだー
目に入ったらいそいそしちゃうよね
いいなあ、いや誘惑に弱い私には無い方がいいかな(^^)/

よたママさんへ

こんばんは🌝
我が家の目の前はひらけてるので多摩川と空気が澄んでる時期だけくっきり富士山見えますよ。

よたママー、エリカラのお守りの意味、ちゃんとわかってますよ😄
わたしもココがまた低血糖でたおれたら、と思い療養食の缶詰用意してるから笑 使いたくて用意してるんじゃないからお守りなんだよね。保険料とこういうお守りだけは無駄になっていいよね😊
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR