もちもちクッション

またG.Wのお話。

実家のすぐそばに住んでる姉が

『これココにいいんじゃない?』

と持ってきたのが

ニトリのもちもちクッション。



名前の通り、肌触り超〜モチモチ❤︎

正直人の重みではクッションになる感じではない。
(床についてしまうの^^;)

でもココくらいの軽さなら

乗ってもモチモチ感を感じられる。



さっそくホリホリ開始です。



ココの足下見るとモチモチ感わかるでしょ?





ココ、気に入ったようで

G.W中けっこうこの上でくつろいでおりました。



そして、お気付きの方もいるかと思いますが

本来これは動画です。

未だに動画のUPの仕方がわからない美沙。

FBとかだとそのままUPできるのに。

アイフォンからUPしたくても

『このなんちゃらは対応しておりません』

みたいになります。

ま、いっか。





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、我が家もそういうクッション
持ってる!!フカフカしたものって
好きですよね(〃^ー^〃)

そうそう!!鎌倉ドッグですよ
ミニミニパッチンを扱ってる
ショップって他ではなかったから
鎌倉ドッグでポチしましたよ(〃^ー^〃)

あれれと思ったよ~

こんにちは(*^-^*)
やっぱり動画だったのね
アイフォンからしてるんだ
私はいつもPCからばかりなので思った事無くて
逆にスマホから記事作るのが分からないわ
でもココたんのホリホリ5枚の写真で十分伝わったよー
(ほ・ほんとに)
最後は満足したって言ってるんだよね(^^)/

トト母さんへ

こんばんは🌝
テラスハウスを見てたらこんな時間💦

やっぱり鎌倉ドッグでしたね!
もしかして?とは思ったけど我が家に届いて見てみたら4色入ってるミニミニパッチンお揃いだ★と思って😊
まだ伸びきってないから、伸びて可愛いパッチンできるようになるまでは、この軽いミニミニパッチンから慣れさせていこうと思ってます。軽くて取れにくいから優れものですね👌
トトちゃんとお揃い嬉しいな🎶

よたろうママさんへ

こんばんは🌝
そうなの、この2年くらいはほとんど携帯からUPしてる。
銀行や郵便局行った待ち時間にちょいちょい入力してるパターンが多いかも。でもPCからUPしてたときも一度も動画UPしたことないんだけどね^^;
前に言ったようにこのクッション、ワンズをダメにできると思うよ笑 G.W中、庭パトいがいはこの上でグータラしてたもの😊
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR