お鼻の上はお楽しみ?

こっちゃんこっちゃん。



お鼻の上になんかついてない?



ガッツいて食べたら

お鼻の上まで

うまうまがとんでいったようです(^^;)


ココは我が家の『裸の大将』。

ですな。




にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ

おはよう(*^^*)
ココたん気にならないの~!?(笑)
それにしてもどうやって食べたらお鼻の上に乗るのかな
いやいや、お楽しみの為にそこに乗せて美沙さんに取られない様にしているとしたら神業ね
さすがココたん
それに「いとおいし」なんて文学女子なのね(^^)/

No title

あははO(≧∇≦)O一緒一緒!!
我が家の暴れん坊もマズル周りに
ウマウマをしょっちゅう着けてますよ

こっちゃんウマウマが美味しすぎて
がっついちゃったのね(〃^ー^〃)

よたろうママさんへ

おはようございます🌞
これね、ご飯にトッピングしてるレバーなの。
こればっかり探して先に平らげちゃうから、きっと鼻で探しながら鼻の上に乗っちゃってちょっと損した感じだよね。
ま、本犬この表情なので損したことには気づいてなさそうですが^^;
そしてこの表情で文学少女っていうのも笑えますが(笑)

トト母さんへ

おはようございます🌞
あら、トトちゃんもお楽しみたくさんつけてるのね😊
ココはご飯のトッピングだけ探し出して食べるからこんなことに^^;
でも、こういう表情見ると笑顔になるよね。
食いしん坊バンザイ🙌

こんばんは

わかるー。
必ずどっかにお弁当つけてるー。(←言うよね?)

うちの子たちはあご毛と胸毛につけてることが多いけど、
ニナはスヌードをつけないと、耳毛の奥の方についてることもある。
なぜそんな奥にって場所なんだけど。

ニナはがっついて食べるのでわかるけど、
一粒ずつゆっくり味わって食べてるエルの方がいつもお口の周りにごっそりついてるの。
なぜなんだろう??

エルニーナさんへ

こんにちは🌞
やはり皆様の家でもお弁当(言ういう笑)つけてますか。
でも耳毛の奥のほうってすごいね笑
エルニナちゃんがいつも可愛いスヌードつけてるのがわかるような気がする笑
エルちゃんの食べてる姿、スロー再生で観ないとだね😄
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR