食いしん坊のモジャりんこ。

G.W前。

ココのご飯w/dのストックを切らしていることに気づいた美沙。

でもネットで注文しようとしたら

早くても到着が10日後。

二食分くらい足りなくなると思い

しょうがなく缶詰をトッピングしてしのぐことに。

しかーし。



この普段食べない缶詰に

メロメロメロメロ❤︎のココ。



とっくに中身空っぽですよ。



しかし味が少しでも残ってるなら

舐めるわよ。えー、舐めますとも。

のココすけ。



ココにとっては

1ヶ月くらい届かないほうがよかったんだろうね。

でもあなた。

w/dじゃないと

お腹イタタでまた病院通いになりますぞ。



にほんブログ村↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいのだろうなあ

こんにちは(*^-^*)
あぶないあぶない
フード切らしたら大変~
それにしても10日はかかりすぎだね
次は早めにお願い申すー(笑)
よたは缶詰食べた事無いの
レトルトはあるけれど、すごく美味しがるよ
カリカリより香りや舌ざわりがいいのだろうね
でもよたは食べ終わると一通り舐めたらそれ以上は舐めないの
ヨーグルトのカップの中も私が指ですくった後は舐めない
なんでかな!?
ココたんそんなに美味しいの食べちゃうとカリカリ食べられなくなっちゃうよ~(^^)/

No title

遅くなりましたが

お帰りなさいませ(#^^#)

ココちゃん 楽しかったようですね~
ココちゃんのお腹の調子は もう大丈夫ですか?

お布団大好きは 我が家の子分達も一緒です\(^o^)/

たまに違うご飯をあげると 喜びますね~
りょーちゃんは大丈夫ですが
べろんと しし丸は 腎サポしかダメなので(汗)

あ! お陰様で 子分達と旅行に行けました!
美沙さんの コメントが嬉しく本当に勇気づけられました

ありがとうございました(*^▽^*)

よたろうママさんへ

おはようございます🌞
そうなの、前回は逆にストックあるのに頼んじゃってて、2袋あったからついつい油断してたー💦G.W挟むから時間かかっちゃったんだね、きっと。
これね、食べ終わってしばらくたってるんだよ。私の食事が終わってなかったからそのまま置きっ放しにしてたら、ココが戻ってきて綺麗に舐め始めてた笑
よたくんはお行儀いいね😊うちのじゃじゃ馬姫にマナーを教えてくれないかしら。あ。私じゃなくてココよ。念のため。
いつもコメントありがとう😊

おやびんさんへ

おはようございます🌞
ねーー、べろんちゃん元気になってよかったです🙌本当に本当によかった!!おやびんさんのblog、ハラハラしながらみちゃいましたよ^^; りょーちゃんは初めての旅行楽しめたかな??
写真のりょーちゃんがいつも笑顔で、本当におやびんさんと大おやびんさんの子分になれてよかったな、って思います😊
今年の春は駒沢でフリマありませんでしたね。べろんちゃん、しし丸ちゃんはもちろん、りょーちゃんに逢えるの楽しみにしてるんだけどな。秋は駒沢だといいなー。
コメントありがとうございます😊
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR