すやすやの理由は。

G.Wのココは



普段より気持ちよさそうに夢の世界へ。



気持ちよさそうでしょ?

その理由はこちら。



埋もれるくらいふわっふわの

ばーばんちの布団。

この布団のおかげでココは毎晩

大音量のイビキとともにすやすや。

ん?

イビキかいてすやすやって表現はあってるのか?

ま、いっか。




いやいや。

我が家にはそんな高いお布団は必要ないぞ。

いや。

布団にそこまでかけれないぞ。

が正しいな。


ばーばんち行ったときのお楽しみしよう。

楽しみがあるのはいいことじゃ。




にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたんの気持ち

おはよう(*^^*)
気持ちいいんだろうね~
よたも実家のソファの上にあるフワフワのお昼寝毛布に
当然自分の物の様に乗るよ
でも残念~、我が家もただでさえ安物の布団が
これから暑くなるとぺったんこになるのであります
私が気になっているのは(遅いけれど)
一時流行った人間をダメにするクッション(!?)
それによたも乗るかなあ~と、でも邪魔くさいから
埋もれる様な座布団位のクッション見つけてやろうかな(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは🌞
本当に気持ちいいみたいで、夜寝るときはこの毛布と布団の間に潜り込んでイビキかいて寝てたよ笑
人をダメにするクッションね。あれ本当にダメになる笑 ただでさえぐーたら好きの私は置かないことにしてるよ^^;
あ、実家帰ったとき近所に住んでる姉がココのためにニトリで買ったクッション持ってきてくれたのね。人が座るには柔らかすぎるんだけど、ココのサイズだと柔らかく沈む感じ&肌触りがモチモチで、それも気に入ってたよ!そのクッションは安い!
ニトリのモチモチクッション、調べてみて!!
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR