お庭満喫。

昨日仙台に帰ってきて早々

庭へ出せU・x・U

とココすけ。

本当にお庭が大好きね😊

今朝も早よから庭パトしてました。



クンクンすんすんのあとは



お好みの草を見つけてはもぐもぐ💧

仙台いる間に

くーさーたーべーないっ!!

の言葉を何連発することやら💧





お口の周り、

草と土がたくさんついてますけど…

さて。

美沙もさっそく飲みに出かけますかね。



てっぺんは過ぎるだろうけど

朝にはならないと思うぞ。

じーじばーばと遊んであげてね。

昨日からさっそくばーばは

ココの遊び相手としてお相手させられてます^^;

おかげで私が遊びに行けるんですがね。


あとはばーばに任せたぞ。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでね

こんばんは(*^^*)
無事に帰ったんだね
新幹線でほろ酔い寝過ごさなくて良かったね(終点!?)
毎朝行く公園で草を思いっきり食べてる大きなワンちゃんいるの
ちゃんと食べられる草か分かって食べてるんだよね
ココたんもその草美味しいん?
この前はインフルで飲みに行けなかったから
久しぶりのお友達との乾杯~\(^o^)/かな
いいねー、思いっきりはじけてね ✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

こんにちは🌞
ココは実家のお庭に出ると必ず口の周りに草と土つけて戻って来るよ💧どうせなら雑草全部食べてくれないかしら。と母。オイオイ笑
昨夜は2:00まで飲んで帰って来て3:30就寝。
ココに5:30にチッコに起こされ、またウトウトしてたら7:30に上の姉に起こされ山形の姉のところへ🚗
非常に眠いけど明日も8:00にお家を出発。そしてまた夜は宴🍻
休みの日の午前中くらいグータラしたい美沙なのでした。
よたろうママさんもよい休日を💫

鍵コメさんへ

こんにちは🌞
今日は残念でした😢
その場所親戚が住んでるから、仙台にいたら親に送ってもらって親には叔父の家で待ってもらうこともできたな、なんて。
でもあの辺はワンも入れるところ、あるのかな?
街中とか泉の方だとけっこうお店ある?
今年はお会いできるといいな♪
メッセージありがとう😊
とっても嬉しかったです♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR