チックンのあとは満面の笑み

ご無沙汰しております。

えー。いつものことですが。

先々週、狂犬病のちっくんをしに行きました。



あいもかわらず自ら病院に入って行きます。


ひらけーーごまっ!!


はいはい。美沙が開けますよ(。-_-。)

でも入った瞬間に後悔全開ですがね。




お耳ピーン笑


でもね。

終わるとこの通り。



スタッフさんにしっぽ触れと催促^^;




この日は新しいスタッフさんにまで触らせてました^^;




診察台の上とは別犬だね。


さ。来週はワクチンだぞ。

それが終わればばーばの家だぞ。

がんばれがんばれ。


美沙もときたま美味しいお酒をいただきながら

頑張っております。




SALON。

初めていただきました❤︎

高級品でござる。


にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

GWは実家ですか~

おはよう(*^^*)
ココたん頑張ったね、えらいよ
よたはパスする事多いからね
喜んで入って行く姿、なんとも言えないね(笑)
美沙~さん、最近はときたまなの!?オイチーオチャケ
嘘はダメよーダメダメ(古)(笑)
あと一週間頑張ろうね(^^)/

よたろうママさんへ

おはよーございます😄
ちょっと笑 懐かしすぎるギャグをありがとう笑 忘れてたわ笑
ココ、張り切って入って行くでしょ?
今度ココの張り切り開けゴマを何連発かでUPしようと、この前fc2にアップロードしたとこよ。いつになるかわかんないけどね笑
おちゃけはG.Wに帰った時、心置きなく飲んできます😊
じーじばーばがいるからココも1人じゃないしね😉
いつもコメントありがとう😊
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR