うちの仔記念U・x・U

本日こっちゃんうちの仔記念。

今日からココとの生活も10年目に突入です😊

こっちゃんへのプレゼントはこちら。



こっちゃんにはおやつが1番😋

最近はあまりグリニーズを食べなくなったけど

(食べる時も渋々感満載(-。-; )

昔はココと言えばグリニーズだったので

やっぱり食べてほしいなー。

こんなケツプリで。



ま、これも嗜好が変わったということで。

本日は犬用のたいやきとハイボールで乾杯♬



あげますがな。



それにしてもボサリン仔だね。

何年か前から1000円カットに行ってるのですが

最近人気のようで

土日の予約だと2ヶ月かかります。

うちの仔記念にボサリンこっちゃんはかわいそうね。



スッキリすれば

素敵な熟女でございます。

推定12歳。

ココ、この歳も元気に過ごそうね✨

約束よ💫



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
うちの仔記念日おめでとう
ココたん酒豪の(あえて言う必要無いか)美沙リン子(うつった)と
一緒になってもう10年なのね
いつもオチャケのあるお家に来て飲み放題してる?
よたの家もいつもオチャケあるよ
いつでもよたと酒盛りしてもいいよ(ムリか)
でもいっぱいのおやつ、たい焼き君なんて最高ね
えっ1000円のカットがあるの!?安っ
よたはもう5年?6年?下手だけど0円
1万円の見間違いかと目をこすったわ(笑)
12歳熟女ココたん元気でね(^^)/

よたろうママさんへ


よたろうママさんありがとー!
そうそう、酒豪との生活も10年目♬ってオイ笑
1年目の時にケーキをオーダーしたけど『ココそれいらなーい。』と一口も食べず(。-_-。)好きなおやつが1番いいね😊
そうなの、1000円カット☆
正確にはココサイズでシャンプー1000円、カット1000円、耳掃除・爪切り・肛門絞りの3点で500円、この前カットかシャンプーどちらかが500円上がったからすべてトータルで3240円だよ。この辺だとヨーキーは7000円くらいするからすごく助かるんだけど、最近広まっちゃったみたいで予約取るのも大変。帰る時に予約入れていくといいんだね。私も自分で出来るようになるといいんだけど、トリミングに関しては未だココに信用してもらってないからな^^;
よたろうくんみたいにママにゆだねてほしいものだ。
いつもコメントありがとう😊

こんばんは

うちの仔記念日おめどうとうございます。

あら、12歳なんですかー?
1歳だけだけど、エルよりお姉さんだったんですね。
お互いに熟女道、極めましょうねー。

1000円カットって、サロンじゃなくて床屋さん??
もしかして赤と青のサインポールがくるくる回っているとか(笑)。
それは人気がでるのも当然ですね!

おやつが一番なのは全わんこ共通ですよー。
うちの子たちも他の何より喜びますもの。
ココちゃん、ウマウマをたくさん食べて、
これからもずーっと元気に楽しく過ごせますように。

エルニーナさんへ

こんばんは🌝
歳は推定なので定かではないんだけど我が家に来た翌日、病院に連れてったら2歳か3歳くらいと言われ、保険に入る時にじゃあ2歳でいきましょうか、みたいな感じだったので本当は13歳なのかも。
できればエルちゃんと同い年だといいんだけど😅
床屋さん笑
でもそんなようなもんかw 一応要望は聞いてくれるよ。店内は本当にシャンプー台とカット台以外余計なものはない感じ。1時間ちょいで終わるからワンには負担は少ないと思う。今世田谷区内に4店舗くらいあるのかなー。ただ三茶店はおすすめしない。店に半歩入ったら、そこでカットしてる感じだった^^;
やっぱエルニーナちゃんもおやつが1番か笑
どこもそれは同じだね笑
コメントありがとうございました😊

No title

ココたん!うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
ココたんといえば、、、グリニーズだったね~^^
10年経つと好みも変わるのよね~
私も変わったわ(*´з`)
ココたんサイズにしては大きな大きなたい焼きだね~
うまうまだね~(*^-^*)
1000円カット、、、それは飛びつくよね~
ココたんは伸びてもすっきりしてるね。
毛の生え方がキレイに下向きなんだわ~
リヨンは顔の中心に向かって生えてるから目が見えなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)
ココたん!美沙さんと一緒に楽しく穏やかに長く長く過ごしてね(*^^)v
*コメ遅くってごめんですぅm(__)m

リヨンママさんへ

リヨンママ、ありがとー!
そうそう、ココと言えばグリニーズだったのに最近はデビフの軟骨ジャーキーに夢中。確かにリヨンママが言う通り人間も好みは変わるものね。でもなんであっても美味しいと思って食べてくれるうちは幸せね😊
この歳も元気に穏やかに過ごしていけることだけを祈っております。
リヨンちゃんは可愛いリボンが出来るから羨ましい。
うちもパッチンできればなーと思うよ。そしたら絶対リヨンママ作のおリボン手に入れるんだけどなー。
コメントありがとう😊
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR