立ちっぱなし

昨日は父の82歳のお誕生日🎂

冬休みが1日残ってたので今仙台に向かってます🚄

が。

月末なので何かあったら午前中会社に行けるようにと

チケットを今回に限って取っておりませんでした。

そしたらまさかの満席状態( ̄◇ ̄;)




2hくらい待てば取れたけど

それだと仙台まで2h以上。

ココのことを考えて

早く着くのを優先し

久しぶりの立ち乗車(。-_-。)

でも後ろのデッキ選んだら私以外誰もおらず、

今大宮で1人お仲間が増えたけど

空き空きなので

キャリーに座ったり立ったりしながら

すごしております。


そしてもちろん私が帰ることは両親とも知りません。

明日は国分町のすし屋で山形の姉も合流し

82歳のお誕生日パーリーです。

じーじ、まだまだ元気に過ごそうね。





あと1時間頑張りたまへ。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりサプライズだったんだ~

こんばんは(*^-^*)
美沙さんにコメ頂いてサプライズかなと思ったらほんとだったね
今日はなんだっけ、なんとかフライデーで満員なのかなあ!?
お父さん82歳立派ですー
あしたのお寿司屋パーリーどんなサプライズかな
どんなでもきっと最高の日になります様に
美沙さんお正月に飲めなかった分飲んじゃいな~(^^)/

よたろうママさんへ

こんばんは〜🌝
プレミアムフライデーね笑 うちの会社は絶対ないだろうな(。-_-。)
父はおかげさまで今のところ足腰も丈夫で2日に一度は叔母の施設まで20〜30分歩いて通ってるよ。
耳が若干遠くなってきたので、この誕生日に補聴器をプレゼント🎁と思ったら間に合わなかったー( ̄◇ ̄;)
来週改めて送ります^^;
まだまだ元気でいていただきたいものです。

いつもコメントありがとう😊
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR