私は箱根に、ココはホテルに

先週土曜日から2泊3日の箱根旅行に行ってまいりました

初日は夜出発だったためどこにも行かず飲んで歌ってで終了。

翌日は峠のお茶屋さんのこちらから始まりました

COCO+019_convert_20100421232951.jpg COCO+018_convert_20100421233029.jpg 

朝ごはん代わりに 磯辺焼き。

おもちなんてどのくらいぶりだろ??やわらかくておいしかった~~

次に向かったのが箱根彫刻の森美術館。

COCO+024_convert_20100421233951.jpgCOCO+030_convert_20100421234027.jpg

天気もよくお弁当でも持ってきてたらもっと楽しかったかも。

COCO+003_convert_20100422220704.jpg 

『ココも~~~

うん、今度はココも行こうね

さ~~、ちゃっちゃとお次へ。

この日の宿は内風呂つき。

COCO+004_convert_20100422221656.jpg

夜はここで月見酒を堪能させていただきました

(え~~、呑むのに夢中で夜の写真はありませんとも

こちらは朝風呂のときに撮った写真。

COCO+013_convert_20100422222126.jpg

COCO+005_convert_20100422222212.jpg 

新緑が本当に綺麗でした


その頃ココ助はというと・・・

残念ながら写真はありませんが、お泊りノートに

『ココちゃんは駆け引きが上手になりました』と・・・

こったん、駆け引き上手な犬ってあんまり聞いたことないぞ

COCO+009_convert_20100422223440.jpg 

『さ~~、なんのことやら・・・

続きは後日



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村     

↑ポチッとよろしくワンだほ~~~

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

こんなところで、月見酒なんて、素敵ね~e-400
心の洗濯できましたか?

「ココも~~」のコッたんの顔、めちゃくちゃ可愛い~e-328
ん?コッたん、駆け引き上手って・・・
なんの駆け引きしたんだろー? 気になるぅ

続き楽しみに待っておりやすe-304


No title

箱根って、関西のわたしからしたら、ほんと憧れの温泉場~♪
旅館も素敵な感じですね♪
楽しい旅行になったようでよかった!
ココたんも賢くお留守番出来たんですねv-290

パールママさん

月見酒、本当よかったですよ~~v-280
また温度がちょうどよくて呑める呑めるv-305

ココはすっかり勝手がわかってくつろいでたらしいんだけど、人が通ると出してもらうために①鳴いてみる それがだめなら
②おなか出してごろ~~~ん 横目でちらり 『だめ??これでもだめ??』
③だめとわかったらなにもしなくなる・・・・

という感じだったらしいですv-388
でも慣れてたのしくすごしてたようなのでよかったですv-290

cocomamachanさんへ☆

箱根、よかったですよv-290
泊まったところの旅館は本館だったんですが、千石原かどこかだったらワンコもOKだったんです。
今度はココも一緒に温泉連れて行こうかと思ってますv-290

夜ゆっくり月見酒、とはいかなくなっちゃいますけどねv-356
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR