厄落としのあと神が舞い降りた♫

さて。


大晦日からのインフルで厄落としをした美沙。


先週、一度は行きたいと思ってた


美輪さんの歌を聴きに行ってきたよ。




登場と同時にこの私でさえ涙が出そうになったけど


それよりなにより


生、ヨイトマケ、かなりやばかったT^T


パワー、たくさんいただきました。


本当神だね。


帰ってきてから早速


春の舞台のチケとりました。


ってかとれました(∩´∀`)∩ワーイ



三島由紀夫さんの作品。


これで演じ納になるだろうと聞いたら


観たくなっちゃうものね。









でね。

帰って来てから


ナンバーズとロトの当選番号みたら



なんと!!





¥50500当たってました♪───O(≧∇≦)O────♪


2年ぶりくらいかしら。


早速今日現金にチェンジしてきたよ^^


厄落としを終え


今年は年明けからいいことばかり♬





ぴっこ、今年もきっといい年になるよー♬♬♬


あ。


最近



ぴっぴこがもっと縮まって



ぴっこ



と呼ぶことが増えました。



なんの疑問も持ってないみたいだけど


20170117002158489.jpg 


あなたの名前



ココだよね???





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美沙さんでさえ涙~そりゃすごい

おはよう(*^-^*)
私もいつか行きたいとテレビで美輪さんを見ると思っていたけれど
もう納めになるかもなのね
そうよね、いったい幾つなのかしら、神だよね
そしてもう一つ舞い降りたのがお金の神様(羨)
たった2年ぶりなんてすごい
(いや宝くじ2回当たる人もいるでしょ
いったいどういう不公平かと思う)
私には一度も舞い降りて来ないよ
それより何よりぴっこちゃんが一番の神様でしょう(^^)/

よたろうママさんへ

こんばんはー🌝
美輪さんの歌や舞台、観てみたいと思ってる人多いよね。
昔、黒蜥蜴の舞台観てみたいと思って調べたら即完売、みたいな感じだぅたので今回ようやく行けました。ちなみに黒蜥蜴は去年を最後に封印しちゃったらしいT^T
S10産まれだから今年82だよね。
ものすごい空間でした。
ぴっこは神というより地上にいる天使ちゃんだね👼❣️
宝くじってさ、当たる人は当たるよね。
私が知ってるマスターはトータル2億以上当たってるよ😵
昔そのお店に当たった宝くじと当選番号の新聞の切り抜き持ってるマスターの写真が何枚かちゃんと飾ってあったの。
でもそのマスターの買い方は毎回バラ10枚のみなんだよ。
やっぱお金はまわりものではなく、寂しがりや説が正しいと思う。
あるところに行きたがるんだわ(。-_-。)
だからたまのナンバーズで何万あたるってるのが私のレベルなんだと思う(笑)超〜喜んだから(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR