看病

大晦日にインフルA型の診断を受けた美沙(。-_-。)



でも予防接種打ってたからか、MAXは病院ではかったこの37.6度。


とはいえ、我が家のじーじばーばにうつしちゃならん。


実家での隔離生活を余儀なくされました(。-_-。)


大晦日も1人飯。


こっちゃんもおやつ中かな。


元旦も1人飯。



2日も当然1人飯。


こっちゃん、私の看病の合間を縫ってご飯タイム。



ちゃんと見守ってくれてます(笑)


あ。見てわかる通り、わたくし食欲全開。



2日の夜には1人すき焼きのお供に淡麗🍺


ちなみにこの日、本当は飲みに行く予定だったんだけど当然自粛。


すると22:00過ぎに


『つらくないならきなよ!俺たちうつってもいいよ。



どうせ風邪気味だし。』と^^;


気持ちだけ受け取り、行きませんでしたが


すでにこの1人には30日の忘年会でうつしてたようで


後日インフルA型。


そしてここに来てたもう1人も後日インフルA型。


『な?やっぱり来てもよかったんだよ』だって(;´Д`)


いい仲間たちに恵まれて幸せです(^^;)



ココも31日、1日は


こんな感じで近寄ってきては



私が寝始めるとピタッと寄り添って爆睡してましたが


後半は


退屈そうに私を見つめておりました。



この鬱憤は



ばーばに飛び火しますが



それはまた今度。



このながーーい舌で美沙のインフル吸い取ってくれたのかな。




それにしても


長すぎじゃね?





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル『仮病』って読んだw

美沙美沙、今年もよろしくね~♪

ほんと、仙台でインフルって聞いてびっくりしてたよー
毎日のひとり飯が哀愁誘う・・・けど、豪華~~(*^_^*)

『つらくないならきなよ!俺たちうつってもいいよ。』って!!
すごーい! このセリフ、なかなか言えませんよ?

私なら 『来んなっ!』って言うもん(笑)

ほんといい仲間だね~

始まりは大変だったけど、今年一年もういいことしかない年に
なりますように♪

今年はもっと遊ぼう~



ココたん看病お疲れ様

こんにちは(*^-^*)
もう仕事かな?
私は先週の金曜日から仕事だったけれど気分は今日からだね
でもやる気が、、、トホホ
飲みに行くなくて残念だったけれど、実家で十分休息と休肝が取れて良かったね
「うつってもいいよ」なんて素晴らしい友達だね
行きたくてもさすがにインフルエンザと診断されちゃうと行けないよね~
でも残念
ココたん看病お疲れ様(^^)/

パールママさんへ

でしょ?
私も仲間愛に感激したわ。
しかし、くんなってw いや、普通はそうだわな(笑)

もう1年の厄落としが済んだので今年はパワー全開だね。
うん。今年はもっと遊ぼうね!!
今年こそBBQやんなきゃ🍖
楽しみにしてるがなー。

よたろうママさんへ

こんにちは☆
私は木曜から仕事だよ。前日にキチッとインフルの喪があけるというね^^;
もう毎日忙しくてあっという間。今は法務局で順番待ち中でござる。
たぶん今年の年明けくらいはお酒を抜きなさいと神様からの思し召しだったんだね^^;
いい仲間に恵まれてこの歳まで幸せに過ごして来ております。
今年もワンズとともに健康に楽しく過ごそうね♬
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR