あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。


30日の夜、仙台に帰って来て


昨日インフル発覚(。-_-。)


予防接種は受けてたので


軽くすんでおりますが。




ココの気持ち、


『モーケッコウ』


の意味を込めて引っ張り出した丑年の衣装。


寝正月は


モーケッコウ


になってしまいましたな(。-_-。)





今年もよろちくね。




美沙のそばにいるよ。byココ



にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

って…
言っていいのでしょうか?
インフルエンザって!!!
大丈夫ですか?
無理せずお正月の間に完治させてね

ココちゃん見て… ダイちゃんが目に浮かびました(笑)

こんばんは

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末にインフルエンザ!?
本物の寝正月になっちゃいますね。
無理をせず早く治してくださいね。

今年もココちゃんにとってステキな一年になりますように。

新年明けましておめでとうございます

ありゃりゃ、インフルのお土産持って帰省したのね
大丈夫!?
軽くすんでいるのならオチャケは飲めるかな
せっかくのお正月に飲めないのはちと辛い(その心配かよ)
その代わりにココたんが酉年の衣装で美沙さんの代役ガンバったね、いいよ\(^o^)/
今年も健康で元気で明るく楽しくいこうね
どうぞよろしく(^^)/

Club Thomasの母さんへ

あけましておめでとうございます🎍
いいんですいいんです、31日に発症してウイルス退治して厄を落として今年を迎えた感じですから(笑)

ココでダイちゃんを思い出してくれて嬉しいな。
ダイちゃんとココのお顔、似てるなって思ってたから😊

読み逃げばっかですが今年もよろしくお願いします💫

エルニーナさんへ

あけましておめでとうございます🌅
そうなんです、隔離された寝正月(。-_-。)
でも実家に帰って来てたので、食べ物にも困らずココの散歩もお願いでき、このタイミングでよかったのかも。
今日あたりからは布団の中でウダウダするのも飽きてきてウダウダからウズウズに変わりました^^;

最近はブログもぐーたらUP、読み逃げ専門だったので、しばらく新しいお友達もできなかったんですが、久々コメントを残したのがエルニーナさんのところだったんですよ😊
今年もこんな調子だと思いますがどうぞ仲良くしてください♬

素敵な1年になりますように💫💫

よたろうママさんへ

あけましておめでとうございます⛩
そーなの、30日仙台帰って来てそのまま忘年会🍻
いつもなら最後までいるんだけど2次回終わった2:00過ぎ、『今日は帰るー』と言ったらみんなにビックリされ(その前に2:00過ぎまでのんでんのかよ、って話だけど^^; )朝起きたら寒気と喉の痛み。
救急病院行ったんだけど熱が37.6度しかないから検査どうする?みたいな感じだったんだけど念のためやってください、ってやったらインフルだった。でもそれ以上熱が上がることもなく、31日だけ倦怠感と喉の痛みと咳に苦しんだけど年が明けたらスッキリ。
これは年明けくらい酒を控えろという神様からのお達しなんだと受け止めることしやした。

今年も相変わらずのブログだと思いますがよろしくお願いします✨
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR