覚えてるのね。

お久しぶりでございます。


しょうがない。これが美沙だから。


さてさて、今月頭


今年最後の病院へ。




張り切って入り


後悔した顔になるのは毎回一緒です^^;


で。毎回のことなんだけど


今の家に引っ越して5年目に入ったというのに


病院に行ったあと、必ずココは昔の家に向かいます。



家が見えるとスピードアップ。




そして必ずたちどまる。



ココは入れないよ。





ココ、今は別のところにお家があるでしょ??




しばし立ち尽くす。


今月もしかり。




ちゃんと覚えてるのね。


ワンの記憶はすごい。。




私の記憶のほうが危ういこの頃(。-_-。)




さて。


あといくつ寝ると


お正月。



ですな。


今年のUPはこれが最後となりそうです。



たまにしかUPしないのに


足を運んでくれたみなさま。



本当にありがとうございました。



来年もみなさまと



みなさまのかわゆしちゃんに




暖かい時間が流れることをお祈りしつつ。



サンキューヨンキューメロリンキュー☆☆☆










してないから(。-_-。)




にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ちが無い私、トホホ

おはよう(*^-^*)
お久~でもこの前頑張ったから息抜きも必要よね
へえーココたん前のお家に行くんだ
とっても良い想い出があるのねー
彼氏の想い出とかー(妄想)
無事に終われる事に感謝して、ほんとみんなの可愛い子ちゃん
そしてお家のまだ無い仔にも穏やかな時間が流れる事一緒に祈るね
最後にサンキューヨンキューゴキューロクキューナナキュー・・・・・
(いつまでやるんですかとよたに止められたのでここらへんで)
ココたんの日がな一日、良いお年を(^^)/

No title

こんにちは(^^)/
ココたん!病院おつかれさま。
しっかり先生に診てもらったかな。
お薬合って、体調ばっちりでよかったよかった。(#^.^#)
前のお家覚えてるんだね~すごいね~
ココたんにはお家が2つあるんだね。

先日はリヨンの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
リヨンと過ごせる時間をもっともっと楽しみたいです。^^
今年もblog訪問ありがとうございました。
来年もゆるゆるblog更新&読み逃げ常習犯となりますが…
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
仙台帰って来てそうそうインフルで寝正月になっております。
ココは仙台の家も病院も昔の家もすべてインプットされてるみたい。全部急ぎ足になって走っていきます。
今年もみんなにとって素敵な歳になりますよーーに!!

リヨンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
去年は駒沢であえてうれしかったよ。
今年はお茶でもできるといいね。
今年もワンズと過ごせる日々をありがたく思いながら笑顔あふれる1年に!!

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
去年中も癒しのブログをありがとう。
今年ものんびりゆるゆるかわい子ちゃんたちを見せてくださいな。
今年もよろしくね!!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR