アジリティー編


先日のわんダフルネイチャービレッジにて。


パールちゃんはアジリティーもお手のもの。


1人でスタスタ歩けちゃいます。


『パールも初めはリードつけて


低い方を何回か練習したら平気になったんだよ。』


と聞いてココも挑戦することに。


するとすぐにお友達がやってきたよ。





なのか


なのか


なのかわかりませんが



いずれにしろココの顔、全て拒否してますな^^;


はじめはこわごわ


でしたが


一生懸命がんばって


一緒に端から端まで何度も往復できるようになったよ。


あなたのそのお顔に


美沙は一等賞をあげます。


よく頑張りました😊





🐾寝っ転がってる美沙のお腹の上はいつもとんでるよ。byココ🐾







にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね~

こんにちは(*^-^*)
そうよね、一生懸命してるのに、応援もご機嫌伺いもいらないよね
ココたんじゃまくせ~って言った!?
拒否最高\(^o^)/
何回も往復出来る様になったなんて頑張ったね
一等賞私からも進呈!
言葉はいらねえ、おやつくれだよね(笑)(^^)/

よたろうママさんへ

返信遅くなりました(>_<)

わーい!!よたろうママさんからも一等賞もらったぞーー🎌
なんかね、とにかく一生懸命やってたのよ。
はじめはリード短く持ってたけど、最後はゆったり持ってできるようになったよ😊
普段から寄ってくる仔は苦手なのに、一生懸命やってる時に寄って来られたら、遊びの誘いでも不機嫌極まりない顔になっちゃうね^^;
いつかは1人でとっとっとっとっ…と渡れるようになるかな。

No title

こったん、けっこうマイペースでランも満喫してたよね。

パールもこったんも、年を感じさせないくらい
朝から晩まで遊んでも元気だったよね。
人間の方がへたったわー(笑)

たっくさん遊んで、かえってバタリと爆睡。
子供やね(笑)

こったん、またパール家と遊んでね。
意地悪おじさんに懲りないでね(爆)

パールママさんへ

こんばんみ。
パルたんもココも年の割に頑張ったけど、私とパールママも年の割に飲めるよね。
…いや、歳に応じてしか飲まなかったか笑笑
ほんとさ、こうやって連れ出してもらわないとココも周りと接することないから感謝感謝!!
また来年も連れ出してね!!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR