宮ヶ瀬湖畔園地


さてさて。


次に向かったのは宮ヶ瀬湖畔園地。


紅葉がとてもきれい。


吊り橋があるってことで渡ってみることに。





私、高いところ平気だったけど、


この橋の端、ココの頭が出そうな隙間がある。


ココが落ちたらどうしよう(←実際は落ちないけど)って思った瞬間


めちゃめちゃ怖くなって急いで渡りました^^;


橋を渡ったあとはのんびり園内を一周。




草はお野菜ではありません(。-_-。)


この日、何度


『くーさー食ーーべーーなーーいーー!!!』


と言ったことか(。-_-。)



20161119174206fd6.jpg

広い園内を一周したあとの


この階段は拷問に近かった(笑)



ココがカメラ目線になれば


パルたんは向こうを向き


パルたんがカメラ目線なれば


ココが向こうを向いちゃう。


うまくいきませんな。





🐾草じゃなくてお野菜だよbyココ🐾







にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴっぴこちゃん楽しそう

こんばんは(*^-^*)
橋の端、まあ大変、落ちたら新聞に載っちゃうよー
私も高所恐怖症でも閉所恐怖症でも無いのだけれど
チビッコが滑り台やジャングルジムに上ると下腹部がキューンと怖くなるの
自分の事は平気だけど人が危なそうなとこにいるのはダメだなあ
ココたんハイキング楽しそうね
いい景色見たら食欲がわいてサラダバーしたのね
その階段見たらロッキーのテーマ(シルベルタースタローンの映画)が頭の中で鳴り響いたよ
うーん、走りたくなったあ、シュシュシュッ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

こんにちは☆
そーなのそーなのソースなの。ココが落ちたらと思うと、あれなんで下腹部なんだろうね?ふわっとするっていうかなんていうか。そんな感じになっちゃって『ヤバい。私怖くなってきた💦怖い怖い💦』ってあせって渡ったよ^^;
ロッキー笑笑
あの階段走ったら私本当に死んじゃう笑
しかし、シュシュシュってwよたろうママさんツボだわーw

鍵コメさんへ

よかったー!これからも気をつけてね!!
あ。仕事サボってるわけじゃないよ。今銀行の順番待ちなのだ( ^ω^ )
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR