ハイキング編


さてさて。


お昼にこじつけた


私とパールママの給水タイム。





この光のように生き生きして給水🍻




2杯ずつ給水し


お腹が膨れたあとは



消費しなければね。



で向かったハイキングコース。



坂、ハンパねー(ノ_<)




わかります?この急斜面。




残念ながら



ここにビールはないよ。




あ。パパいなくなったし(笑)




ココ、パールママの姿確認すると


しっぽぶんぶん振ってエール送ってます。




残念ながら



ここは頂上じゃないのだよ(。-_-。)



給水所🍻もないし



おりよう。



頂上が天国になったら困る。



で、あっさり下山w



20161115233117114.jpg  


こんな登ったからよしとしようよ。




そういうことにしておくれ。




ハイキング編、これにて終了。



チーン。






🐾ココはまだまだ登れたよ。byココ🐾







.........ハイキングって言うより登山だな。








にほんブログ村


↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その景色でも満足~

おはよう(*^-^*)
頂上じゃ無くてもその景色が見られればいいね
気持ち良い秋空と樹々
天国の水で給水して、地獄の坂を上ったら
頂上に天国への入り口があったなんて洒落にならんよ~(笑)
ワンコと一緒にご飯食べて(給水の事はあえて言わない)
自然の中を散歩して景色も堪能出来ていいとこだね
行きたいなあ
ハイキング編の次は筋肉痛編かな
それとも給水飲み直し編かな(笑)(^^)/

よたろうママさんへ


よたろうママさんこんばんは☆
天国の水から入り口までのくだり、とってもお上手☆やっぱりよたろうママさん面白い😄
本当に急な坂でさー、息も絶え絶えだったよ💦
でも青空の下で遊ぶのは必要だね。ココもとっとことっとこ歩いてたよ。さー、次の記事はいつupかなー(笑)頑張りマッスル。

No title

凄すぎる急な登り坂!!!

うちはいつもカートで移動するので
坂を見て 登る前に断念します~絶対(*^▽^*)


頂上が天国~に 大爆笑の我が家でした(*^^)v

おやびんさんへ

こんにちは🌞
すごい坂ですよね💦
自分たちの歳と体力を勘違いしておりました(。-_-。)
カートでは絶対無理!!あ、私はですけど笑
ドッグランで楽しく遊ぶだけで十分だと思います笑笑

No title

あら・・・しれっと更新してたのね(笑)

これ読んでたら、あの時の心臓バクバクがよみがえってきたよ(汗
多少のことは、へこたれずにがんばる私も
この坂だけは断腸の思いで断念したわ←大げさw

この坂じゃないコースあったみたいよ・・

こったん、こんなにしっぽブンブンしてくれてたんだ~
自分がいっぱいいっぱいで気づかなかったよ・・
ごめんよ、こったん❤

つづき、楽しみにしてるぞい

パールママさんへ

えー、なんとか更新してたわよ(笑)
本当にここの坂きつかったね。併せて言えば宮ヶ瀬湖畔園地の階段と、イルミのチケット買う坂も💦でも奇跡的に筋肉痛にはならなかった。もう1週間経ったから今更大丈夫よね?

そうそう、ココしっぽぶんぶん振って応援(?)してたよ。
あとドッグランでもちょいちょいパールママに向かって走って行ってたけど、パールママ、パルたんの写真撮ってて気づかれないで何度か戻ってきてた(笑)で、パパが『俺には走ってこない』って拗ねてたw

さー、最後の目的地のUPまでもう一歩。
なんとか頑張るよー。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR