わんダフルネイチャーヴィレッジへ


先週土曜日、パール家が誘ってくれて



わんダフルネイチャーヴィレッジに連れてってもらいました。





犬が苦手なうちの姫、上手に遊べるかな?



と心配したけど



ランに入ってリードを外したら



速攻走り始めました😄


走っては



🐾上手に走れるよ🐾



20161113202009a81.jpg



とばかりに戻ってきて報告😊



自然の中は気持ちいいね。






まだまだまだまだ(←そんなに??)続きます。




パール家のブログを見ると早いよ↓



http://pearlrei.blog37.fc2.com/blog-entry-980.html?m2=form



また丸投げかい(笑)




いいえ。がんばります。



・・・たぶんね。





🐾美沙とパールママはやっぱりのんでたよ。byココ🐾





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん走るの気持ちいいね

こんにちは(*^-^*)
土曜日はこちらも気持ちよい秋晴れ
紅葉の木々の中ココたんも気持ちよかったんだね
走る姿見て美沙さん嬉しかったでしょう
それを見てジーン涙が、んん!?それよりも飲み、、、
まだまだまだまだ続き楽しみにしているよ(^^)/

No title

ココちゃん 走ってますね(*^▽^*)

パールママさんのブログを拝見して
ココちゃん 他のワンちゃんたちに怒ってる(笑)(笑)(笑)

べろんと一緒だ~ 他のワンちゃんと全然絡まない~(*^▽^*)

ヨーキーは マイペースなんでしょうか(笑)

紅葉も綺麗で 人もワンコもリフレッシュ出来た日ですね(*^^)v

よたろうママさんへ

こんばんみー🌛
犬嫌いなだけにね、どうなるかと思ったけど、とりあえずは楽しそうだったよ♬その代わりしつこく追いかけてくるワンズは鬼の形相で追い払ってたけどね^^;
ビールはしょうがない!だってパールママとは酒好き同士で仲良くなったようなもんだから(笑)でもランチではビール2杯だけだよ☆
2杯ならちょっと(いやかなり)美味しい炭酸水飲んでるようなもんでしょ??笑
なんか写真多すぎてまとまりつかない💦
こうなるとダメなんだなー、私^^;

おやびんさんへ

こんばんはー🌛
パール家に連れてってもらいました☆
ココ、1人で遊んでる分にはほかのワンが近くを通ってもスルーできるんですけど、ちょっかい出してくる仔が出てくると神経過敏になるのか半径1メートル以内くらいにくると『ギャンッ』と一蹴´o`;
べろんちゃんもマイペースですか。でもワン好きヨーキーちゃんもたくさんいますよね。でもココはこの歳だし、この仔の性格として受け止めるしかないでしょう。
あ、でもね、あんなに優しくてビビリなパルたんもここにいたジャックラッセルちゃんには一回『ギャンッ』って威嚇しました(笑)パールママ、ちょっと嬉しそうだった。やればできるじゃーーん、って(笑)
今度は一緒に🍻、やりたいですねー!
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR