おじゃまむし。


みなさんちでもよくある




洗濯ものネタ。




洗濯もの畳んでると近寄ってくるぴっぴこちゃん。




人の顔を何度かチラチラ見たあと



洗濯ものをかき分けて



ゴロンゴロン。




そしてお得意のスマイル。




……



ごめんね、今は無理なのだ。




するとまた始めからやり直し。




もっと甘えた感じでゴロンゴロン。






そして





あら、可愛い😊




でも




今は無理なのだよ。




もうちょい待ってくれ。






🐾いけず。byココ🐾












にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お鼻一緒だ

いけずな美沙さんこんばんは(*^-^*)
ぴっぴこちゃんもお鼻白くなってる!?よたもだよ
おソロだね~(言葉の使い方ちょっと違うか)
洗濯物の上に乗りたがるよ
空気の香りがするのかワンコは好きみたいだね
しっかり崩してくれるけれど、そんな姿好きだわ~
↓コメ返許しませんがねって、がねって名古屋弁使ったの~
それともそっちでも使う?
私は飲みに行く時は(家飲みも)出来ればその前にお風呂入って
帰ってからはシャワー(入れない時もある)
いやいや湯船で寝たら溺れるよ(危)
私面白く無いよ、ココたんのブログがなんか誘われるー(爆)(^^)/

よたろうママさんへ

おもしろいよたろうママさん、こんばんは☆
そうそう、ココお鼻白いの。よく、おやつつけてるよ?って言われるんだけど(笑)何年か前に、ずっと診てくれてる先生まで「こったんお鼻ぶつけたー?」って言われて。でも昔はこんなに白いとこ大きくなかったかも。よたくんも白かった?このあと訪問してよくみてみよう(笑)
許しませんがね、は名古屋弁の「がね」とはニュアンスとは違うかも。たぶんみんな使うんじゃないかなー?どうだろ??
私も家では先にお風呂に入って、いつでも寝れる状態で晩酌タイムだよー。歯さえ磨けばいいから寝るのも楽チンだよね♬
家が近かったらご一緒できるのにね🍻
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR