贅沢使い



珍しくUPが続いてる美沙。



寒暖差が激しくて



美沙、いかれちゃったかな??と思ったあなた。



安心してください。


そう長くは続きませんから( ̄▽ ̄)






さてさて、うちのココ。



アジソンの薬の副作用のため多飲多尿。



なので寝るときは寝室のほかに



リビングにもシートを置いておきます。



ココ、夜中はこちらでチッコすることが多いです。



が、しかーーし。


ちょいちょいあるのが

シートの贅沢使い。




そう。

こんな感じで

すべてのシートにちょっとずつかぶるように


チッコすることが(。-_-。)


201611051103233ce.jpg





ぴっぴこちゃん。


上手に一枚ずつ塗りつぶしてはいかがかいね?


201611052147249b3.jpg 



い、いや…ダメではない…



うん。



ダメではないか。




端っこでしたらはみ出るしね…




ごめん。忘れてくれ。








🐾あまったところは美沙にあげるね。byココ🐾





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

我が家でも同じです!
ワイドサイズのトレイに、レギュラーサイズのシート2枚使用にしているのですが、トレイの両端にするかど真ん中にするため、結局シートは2枚ともダメにします。
シートの無駄遣いを減らすために、ワイドのシートではなくレギュラーサイズのシートにしてるのに、うまくいかない。
結局無駄な努力です。

でも、たくさんしているときでも、ちゃんとはみ出さずにできているからおりこうさんなんだけどね。

いかれちゃったとは思わないけれどびっくりした(笑)

おはよう(*^-^*)
ココたんアジソン病の薬飲んでるんだ
よたもステロイドを飲んでいた時多飲多尿食欲増進
見ている方が辛いよね
ココたん、赤ちゃんみたいに愛おしいお顔の写真ね
シートなんて大丈夫よ
よたはお家の中でしないから、歳を重ねて間に合わなかったらと考えた時、お部屋にいっぱいシート敷けばいいかなって想像したり、オムツつけて嫌がらないかなあ、、とか
そして自分の事も想像したよ
私のオムツ姿(^◇^)

エルニーナさんへ

こんにちは☆
やはりどこのお宅でもありますか^^;
そうたすよね、ワンズにとってはそんなこと知ったこっちゃないものね。シートでしてくれるだけよしとしなくちゃだ^^;
でも一緒のシートで仲良く一緒にチッコすることもあるんですね。
UP見てびっくりしちゃった(゚ω゚)多頭飼いは楽しそうだなー。

よたろうママさんへ

こんにちは☆
アジソンの薬は一生だよー。今も病院に薬取りに行くところ🚃
でも飲んでればずっと元気で入れるからね、毎日朝晩頑張って飲んでます。
よたろうくん、家ではしないんだ??すごいね。でも広いテラスもあるからいざとなったらテラスでチーかな??
よたろうママのオムツ姿(笑)そうね、私たちもいずれはおせわになるもしれないね。猫の十戒思い出しちゃった。
『忘れないで。あなたも歳をとりますが、私は歳を取っても可愛いのです』
仰る通り(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR