美沙の大失敗・・・

こんばんワンッ。ココだよ

今日は美沙の失敗をココがお伝えするよ。

前に美沙がね、サンプルでもらってきたココのご飯を

あまりにもココがおいしそうに食べてるから注文してくれたの。

それが昨日届いたんだけどね、届いたときに美沙が『あっ・・・』って

お顔をしたの、ココは見逃さなかったんだ。

何でかわかる??

COCO+001_convert_20100912214044.jpg 
(散らかり放題のお部屋はスルーしてください)
これはなんですか・・・???ココの寝袋ですか???

COCO+002_convert_20100912214124.jpg 

わ~~、ワンちゃんと飼い主さんがチュウしてる~~

ってそんなことじゃなくて・・・

COCO+003_convert_20100912214156.jpg 

場所をかえてもやっぱりこれはなんですか???

COCO+004_convert_20100912214259.jpg 

すごい遠くに置いてもめちゃめちゃ大きいよ。

美沙、これまさかココが全部食べるの???

COCO+007_convert_20100912214424.jpg 

そうなの???

美沙、ひとつ聞いていい??

美沙いつからブリーダーになったの???

COCO+005_convert_20100912214329.jpg 

でもココ頑張るよ。

だから元気出して。

それとこれからは注文するときはちゃんと見てから注文しようね。

COCO+008_convert_20100912214451.jpg 

美沙、ココいっぱい食べてラブラドールさんになるよ。

COCO+006_convert_20100912214355.jpg 

頑張んなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチットよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっこっこれは~~~? v-355 
何キロあるんっすか?(汗

まさか、大型犬用?とか思って目をゴシゴシして
見たら、小型犬用小粒って書いてあってホッとしたよ(笑)

コッたん、これ、食べるの何年かかるんだろーね(爆)
パールが唯一食べてくれるカリカリフードも
ショップで買うと高いから、ヤフオクで7キロとか買っちゃうよ♪
ジップロックの一番大きな袋に分けて密封して
数か月もつよ(笑)

見た限り・・・7キロじゃぁすまないな(爆)
16キロとかーー???

☆パールママさんへ☆

はい・・・おっしゃるとおりの16Kgでございまして・・・
私の美容グッズと一緒に届いたのですが、珍しく配達のお兄さんが二人もいまして、そして後ろのお兄さんは米俵を担ぐようにココの餌をもってまして・・・
一日50gの計算で10ヶ月であってるでしょうか??
それより短かったら教えてください。長い場合は知らないふりをしててください・・・
私は計算を中途半端な状態で放棄しました・・・
サイエンスダイエットを試してみたい人に1週間分ずつとか送ろうかしら。冷凍保存はありなのかしら。ジップロックだと何袋になるのかしら・・・
そんなことを考えては現実逃避してる私でございます・・・

ココは立派なラブちゃんになれるのかしら???
ね~~、どうなのかしら???

再び登場でございます(笑)

美沙さんが計算から現実逃避するから~v-355
私が一生懸命やってみなきゃ!って思って
計算しちゃったよぉ~(爆)

うん!合ってる!
ほぼ10カ月!
うん。。。大丈夫! 1年かからない!←(笑)

うちは7キロで・・・5か月程度だったから
大差なし!!←謎

うーん・・こったん
これを3カ月で食べつくせば、立派なラブちゃんに
なれるかもね~
くれぐれも、暴飲暴食は控えましょうね~(汗

v-12!!!!
やってもうたな~美沙姫e-350
16キロって・・・・が、頑張ってこったん食べようね。

でもなんなら今からブリーダーになるものいいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こったん、食べすぎには要注意よ~(oゝД・)b

☆再びのパールママさんへ☆

パールママ、代わりに計算ありがと~~v-406
一年はかからないのね??そうなのねv-406

ココは毎日綺麗に平らげてます。
しかしラブちゃんにはなれないと思われる1日50g。
やっぱりココにはこれからもヨーキーでいてもらいますv-286

ヨーキー万歳!!
16kgのご飯も万歳!!!
ブリーダーじゃないのにブリーダー様と書かれたご飯にも万歳!!!!!(←やけくそv-356

☆masuさんへ☆

え~~、やっちまったよ。やっちまっただ~~よv-406

よかったら4ワンズ、とくにショコ姫うちに食べに来るかしら??
た~~くさんあげmasuわよ。え~~、あげmasuとも!!!(なぜここでmasu???よかったらmasu姫も食べる??オイオイv-356

ココは毎日50g食べながらラブちゃんになるため頑張ってくれてます・・・・
1日50gでココがラブちゃんになるには何百年かかるのでしょうか・・・
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR