我が家にもしまホイ


先日、お友達のぶんちゃんからお誕生日祝いが届きました🎁

中身はしまホイ☆

ぶんちゃんちののあ&ユノから使い方のレクチャーが


ラインで送られてきたよ。



ユノ、のあちゃんに乗っかってますが^^;


早速ココも入ってみよー。


ん?ホリホリ??


そうじゃなくて中に入ってみ?


ユノちゃんの真似だー^^;

のあ&ユノ、ちゃんとしたお手本よろしく☆


ほらほら!!

こうこう!!


聞いちゃいないし(。-_-。)


パールちゃんもちゃんと入ってるぞ。



パルたん、気持ちよさそうだな笑

っつーことで、ココもちゃんと


仲間入り☆



ちまたで大人気の


ワンズをダメにするしまホイ。


ぴっぴこちゃん、


この冬はこれで


決まりだね(^_-)-☆



ぶんちゃん、ありがとねー!!





🐾美沙はしまホイなくてもグータラ上手だよ。byココ🐾



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あったかい~

こんばんは(*^-^*)
しまホイって、んん!?と調べたらしまむらホイホイ
人間用なんだね、でもワンコに大流行りって
分かるーワンコが入ると可愛い過ぎる\(^o^)/
ココたん、これを理由にぐうたらしてね
美沙さ~ん、今度でん六の歌教えてねー(笑)(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

こんばんは☆
私も今年になって存在を知ったけど、去年とかから手に入らなかったみたいですよー。やっとココは中に入ってホリホリするようになったけど、ホリホリしてるうちにお尻から出てきて最終的には上でくつろぐという^^;
でも素材が大好きな素材なので、もっと寒くなったら間違いなく中でダメ犬発揮すると思う☆
もちろんその横にはぐーたら美沙がいるんだけどね笑

でん六w
教えて差し上げますわw
マスコット、くまちゃんだっけ??

先の鍵コメさんへ


そーなのそーなの、しまむらホイホイ☆
とりあえずココが入りやすいように、先に私の身体入れて広げておきました(笑)
これからの季節、私が会社行くときはお留守番部屋に入れておこうかな。これ一個入れておけば寒くても安心だわ。
私はコタツの中でぐーたらしてるよ笑

後の鍵コメさんへ


こんばんは☆
コメントありがとうございます☆
そうそう、入手困難みたいですね。
うちのココは普段からくつろぐときは布団の中なので、今はまだ上でくつろいでることのほうが多いけど、寒くなれば中に潜り込むと思われます。
閉所恐怖症だとお布団にも潜り込まないのかな??
ワンズもそれぞれ個性があって可愛いですね(*´꒳`*)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR