駒沢フリマ2

703姉さん発見後、お洋服を物色。


購入後、ちょろっと話していったんその場を離れ


また戻ると、703△さんに


「探してたんだよー。



あっち歩いていったって言うからまたビールか??ってw」



と。


ドキッ😳



違うの違うの、アイスコーヒー飲もうと思ったの。


そしたらアイスコーヒーが250円で氷結が200円だったの!!


だからなの。



そー、だからなの。




・・・・・

チーン(。-_-。)







🐾美沙のお酒好きはみんなにばれてるよね。

byココ🐾






にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飲めるのは幸せだよ~

おはよう(*^-^*)
私も若い頃はよく飲んでたよ~
昔話、ちょっとしたドライブに行って、どこかいい所聞いて来よっと
田舎の駄菓子屋パン屋さんみたいな所に入店
私は酒屋さんがどこにあるかだけ聞いて車に戻ったのでした、チャンチャン
今家では缶ビール3501本、可愛いおこちゃまになりました
(外に出た時は別よ~、と言っても昔とは比べ物にならないわ)
缶コーヒーが250円って高いコーヒーだね
そりゃあ、私も氷結買うわ
それにサワーやチューハイなんてジュースだよね
しずおかコーラは黄緑!?お茶の色なの?(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは☆
缶コーヒーじゃなくて、売店のカップに入ったアイスコーヒーだったんだけどね、それでも氷結の方がいいよね??(缶コーヒーは浮かびもしなかったよ笑)他のヨーキーママンに『この人は昼間から飲むからw』っていう紹介のされ方^^;
でも、よたろうママさんの駄菓子屋で酒屋の場所を聞くって言うのもなかなかだよね(^ν^)
おうちが近かったら一緒に飲みたかったな♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは🌆
今回はココと2人(?)で行ってきたよ。
前日は天気悪かったんだけど、この日はピーカン☀️でのと乾いちゃってねー笑
ビール背負ってきてきてー!!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR