駒沢フリマ




過ごしやすい季節になり


夏は散歩拒否してたココも


またお散歩命❤︎なココに戻りました。



えっちらおっちら、可愛いね😊



さてさて、先日のフリマ。


何気にワンブースがちょいちょいあり


Archさんのブースを探すより


703姉さんを探す方が早いと(笑)



いましたいました。



おねえさま。




でも本日はこの辺で


おやすみなさい(´Д⊂ヽ



はやっ💦

全然フリマじゃないじゃんね(^^;)





🐾なんといっても美沙だから。

期待はしちゃダメ。

ココはとっくに諦めてるよ。


byココ🐾











にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

涼しくなりましたね(*^▽^*)

今回は ココちゃんにも会えなくて残念でした(T_T)

春のフリマで お会いしましょう(*^^)v

703△さん目印(^^♪

おはよう(*^-^*)
フリマすごい人なのでしょ
お疲れ様でした
急に寒くなったけど、アルコールの入ったあの飲み物は飲んだ~?
続き気長に待ってるよ
秋の気長って言うもんね(んん、夜長か)
ココたん、よたも言ってるよ
もう少し散歩の気持ち良い秋を楽しみたいって(^^)/

おやびんさんへ

こんばんは☆
本当お会いできなくて残念でしたT^T
りょーちゃんにあいたかったな。
次回春はぜひ!!
パール家と一緒にlunchできたらいいですね🍻
旅行のUP、楽しみにしてます!!

よたろうママさんへ

こんばんは☆
駒沢公園は大階段があって、そこに店がダーっと並んでるから一列一列探す感じ??703姉さん、けっこう目に入りやすいので目印になります笑 あったことない初対面の時でさえ「あ、この人が703さんじゃないかしら?」と思ったくらいだもん(笑)

ドキッ!あののみもの…バレたかしら??
よたろうママさん、どこかに隠れてみてたのかしらー。

よたろうくん、お散歩気持ちいい季節になったね😊
秋の気長って、よたくんのママ面白いね。ね、よたくん😊

サンキュッパ♪

バカボンビ---ム (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆



703姉さん

やーらーれーーーたーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って、これなにごっこ??笑

でも

これでいいのだヽ(*^ω^*)ノ
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR