れろれろ星犬

珍しく立て続けのUPです。
(あちこちのゲリラ豪雨は美沙のせいじゃないよ)

うちのココ、私の母が大好き。
(どうやら遊び相手とランク付けしてる模様^^; )

母を見るとちょっかいを出したがります。

えー、たとえ寝てようが



おかまいなし。



起こすことが使命かのように


もしくは雪山遭難ごっこのように

(うちの母、登山大好きなのでね)


舐めまくります。

ゆっくり昼寝もできない

かわいそうなばあば。





それにしてもうちのぴっぴこちゃん。


舌長すぎじゃない?





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝たらあかんー

おはよう(*^-^*)
あら連続UPどうしたかな!?
雷さんが落ちた~(笑)
ベロリンチョの長い事(驚)
違う生き物か?恐怖を覚えるくらいだわ
ココたん嬉しいんだね
よたも私と2人の時はすぐに寝てるけれど
実家に行くと母になぜなぜしろってしつこくペロペロするからね
さすがにそんなに長いベロリンチョは見た事無いけど
気を付けて帰ってね(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは☆
ふふふ、珍しいでしょ?でももう続かない笑
仙台いると、母が起きたと同時にココがワンコラ始まるから朝6:00くらいから起きるのよ^^;私普段会社のときの起床、8:00だからね^^;

よたくんもばーば好きなんだねー❤︎
なんだろうね、本当に子どもの夏休みと似てるのかもね。
もうすぐ東京に着くけど、毎回着いて1日2日はゆったりしてるように感じるよ。

ココの舌、すごいでしょ?
舐めるときだけ長さを増すろくろ舌の持ち主だよ笑

No title

舌、長過ぎ~~~~

こったん、こんな長い舌もってたのね(笑)
こったんたら、体に似合わない長い舌をもってたり
体に似合わないデカイうんP出したり
おぬし、すごいな!

それにしても、おかーさま、こんなにれろれろされても
寝ていられるなんて、すばらしい!
あ、寝てないのか、寝るの妨害されてるのか(爆)

なんなら、美沙美沙も、一緒におかーさまをレロレロして
さしあげたらよかったのに (^ム^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールママさんへ

お返事遅くなりやした💦
舌長いでしょー?ろくろ舌ぴっぴココw
母が「ちょっと、ココー」って笑うと、遊んでもらってると思いよけいにやる悪循環😅
私が母に??
気がふれたと思って即病院に放り込まれるわ笑

鍵コメさんへ

ぴつぴこの舌長いでしょー?
よくお口の中に収まってると思って。
でも前歯なくなってからは、お口の中央から2mmくらい舌出るようになったよ笑
そちらにもれろれろ星犬がいるのね?
この子たちにとって、気持ちを表す大事な手段だもんね😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは☆
ウケたウケた、超ウケたw
天然炸裂だねww

お。そちらのかわゆしちゃんもれろれろ星犬だね。
舌の長さもありますしな😋

ほんと、台風こわいねー。
うち川沿いだからすごいんだよね。
被害なく去ってほしいね。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR