ばあばのスイカ

仙台帰省中の美沙andココ。

今年はお庭でこんな立派なスイカがとれたよ。



さてさて中身はいかがなもんかい?



あら。まあまあの仕上がりではないの。



お味も抜群❤︎

ココにもお裾分け。




しかし味がわからないと口にしないぴっぴこちゃん。


ほら、舐めてみ。



すごく甘いでしょ?

どう?



んまいねー。



お顔のベソベソとお口のよだれははスルーしていただき(^^;)


ちょっと、自分でお食べなさい。



もっとよこせとワンコラワンコラしてましたが

お腹いたたになったら大変。

これでおーしまいっ。

早速庭に出て




余計な水分を土に返しておりましたとさ。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~~♪♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!!!
庭でスイカがとれる??? しかもデカイ!そして甘い?
なんて贅沢な実家なんだ!
うらやましいな。 

仙台満喫中かね?
いつ帰ってくるだか~~?

パールママさんへ

そうなの、今年初めて植えてみたら出来たみたい笑
甘さは期待しなくて、母も私に先に毒味させたんだけど(ひどいでしょ^^;)食べたらすごい甘くて❤︎
ココもよこせよこせとワンコラワンコラ騒がしかったわ^^;

あさって帰るよ〜。
あ〜、現実に戻るのかーT^T

すいかの名産地の歌が浮かんできたわ~

おはよう(*^-^*)
ともだちができたスイカの名産地♪
なかよしこよしスイカの名産地♪
なぜか浮かんできたわ~
スイカって言うと家族や友達やみんなで囲んで食べると美味しいもんね
実家で採れたスイカなんて最高\(^o^)/
田舎があるっていいなあ~
ぴっぴこちゃん美味しかったね
たくさん食べさせてあげたいけど、お腹こわしたら大変だもん我慢してね
チッチが出たら又食べようか
こちらでは「そうだぎゃー」とか「うみゃ~」なんて言う人はもういないね
でも他県の人から聞くとイントネーションが違うみたいよ
帰省楽しんでね(はい一杯)🍻(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは☆
すいかの名産地!懐かしい〜笑
すっかり記憶から消えてる歌だったー。
実家でできたスイカ、なかなか美味しくてビックリしました。ぴっぴこは今日も元気にスイカ食べてたよ😊
明日東京に戻るので、お庭遊びもスイカも今日でおしまい。
休みの終わりはさみしいねー。

うみゃーってもう言わないのかー。
なんかよた地方のイメージなんだけどな。

いつもコメントありがとう😊
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR