じゃのめでお迎え・・・・のち政治家に転身ココ??


今日の東京、久々の雨でしたね

まったく雨が降ってなかったのでこんな日は必要

とはいえ蒸し暑い一日でしたね~~~

そしてそんな自然の代償をおった我が家のココ姫は・・・・

COCO+002_convert_20100908222534.jpg 

『つまらん・・・・・』

そだよね

ココにとってはご飯よりも大事なお散歩だもんね。

COCO+004_convert_20100908222713.jpg 

『ココ明日はお散歩いけますか??』

ん~~、朝はちょっと難しいかもしれないね~~・・・・

COCO+003_convert_20100908222635.jpg 

『今日お留守番してたら♪じゃのめでお迎え~~♪って

ラジオから楽しそうな歌が流れてきました。

なんだか楽しそうなので明日ココじゃのめで

美沙をお迎えにいこうと思います

ところで美沙、じゃのめってなんですか??』

・・・こったん、気持ちだけもらっておくね

こったん、ひさびさみんなにしっぽコリコリされてる姿見せようかね。

COCO+005_convert_20100908222803.jpg 

『ココはしっぽコリコリされながら立派に明日のワン生

考えております!!! 毎日散歩ができる未来作りを!!!

明日のワンに光あれ☆ノノノ』

ってな感じの政治顔じゃありませんこと???

・・・まあなにはともあれ明日ココがお散歩にいけたらいいな、と・・・

私的にはあと3日くらいお散歩なくてもいいんだけどね・・・



COCO+001_convert_20100908222445.jpg 

『今の国ワンに必要なことは・・・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ココにきよらかじゃなくても一票を☆

オイオイ、バナーもきれてるよ・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コッたん、しっぽコリコリの時のお顔、
ちょいと、凛々しいではないですか!

しかし、いつまでも暑いですね~
でも、なんか夏が終わって行くのも寂しいような・・・

少しずつ日が短くなってきたよね。

☆ぱーるままさんへ☆

本当に涼しかったのは一瞬でしたね~~。
最近いくらか朝のお散歩はしやすくなってきましたけどね。
私は元から暑いより寒いほうがいい人なので早く夏とはおさらばしたい気分です。特に今年は・・・

しっぽこりこりされながら明日のほうを見ているココスケです(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR