雨宿り。

美沙地方、ゲリラ豪雨。
会社の近くのラーメン屋で雨宿り中。
大辛を頼んでも自然と辛さ増しで出してくれます😊


色はすごいけど

酸味も旨味もあるので
けっこういけちゃいます。
そうそう、うちのグルメさん。
あのあと久し振りにグリニーズあげたら


また食べるようになりました。
でも
今はまた
興味をなくしてます(。-_-。)


雨おちついたら

急いで帰るからね。



このあと30分ほどで帰れましたとさ。





にほんブログ村

↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゲリラは嫌だ

おはよう(*^-^*)
雨降らないと困るけれどゲリラはやめて欲しいよね
待つしか無いね
それにしてもすごい色
私はそういう辛いの食べた事無いの
初めて食べるならどれくらいの辛さから始めたらいい?
やっぱり初心者は甘口からだよね(笑)
グリニーズの手持ち姿見られて嬉しい
あの軟骨の味を塗ったら必死に食べるかもー
同じ袋に入れて匂いつけするとか(笑)(^^)/

よたろうママさんへ

おはようございます☆
ここはねー、中辛と大辛の2種類なんだけど、私が辛いの好きなことをマスターが知ってるから美沙スペで出してくれるの😅でもね、ちゃんと旨味があるからバカみたいに辛いわけではないんだよ。

あははっ、袋に入れて匂いつける😆
それ、昔やったー!その時はなかなかごはん食べないからグリニーズの袋にごはん入れて匂いつけたのにな😅食の好みも変わるのね。

3連休ですね。
よたろうくんとのんびり楽しく過ごしてね✨
いつもコメントありがとう😊

No title

こんばんは(*^▽^*)

これからの時期 ゲリラ豪雨が多いですね~!

雷にパニックになるしし丸には つらい時期です(汗)

美紗さんは 辛いの好きなんですね\(^o^)/
おやびんも大好きです! 蒙古タンメン(笑)
秋元康がおすすめの台湾ラーメン味仙もおすすめですよ(*^^)v
(通販で買ってます)

べろんもグリニーズ大好きなんですよ!
今は 歯を全部抜いたのであげてませんが(笑)

ココちゃんは いつでも安心して食べられるからねぇ(*^▽^*)

うちは競争相手いっぱいだから 食べたくなくても食べちゃうし(爆)

おやびん☆さんへ

こんばんは☆
ゲリラ豪雨、本当に勘弁ですよね😣
ししまるくんも雷ダメですか。我が家もパニックになります。雷のときは私は何の役にもたたないようです💧
べろんちゃんもグリニーズ好きなんですね😄
うちも前歯は抜かれましたが、奥歯は健在なので必死になって食べてくれますが、最近飽きてきた模様(。-_-。)

おやびん☆さんも辛いの好きなんですねー。
味仙、私も大好きです!!名古屋土産は味仙の赤箱と黄箱の2種類お願いしてます❤︎
しかし、通販で買ってるおやびん☆さんのほうが私より上手ですな😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

この前は夜分にごめんね。
携帯でBlog見てたから、どこの記事でコメント入れられるか探しきれなく、とっとと諦めてラインしちゃいました^^;
あれからまたしばらくグリニーズあげてないから、たぶんまた久しぶりにあげたら食べてくれるんじゃないかな(*^^*)
暑いけど夏バテしないよーにねー!!
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR