スイッチON


うわっ、きたきた、スイッチ入った娘。


あーそびーませんっ。


完全にスイッチ入ったお顔です( ;´Д`)


ココはスイッチが入ると私と遊びたがります。
えー、おもちゃではなく


この私自身と(。-_-。)
何して遊ぶかって?
それは


私の手を相手に決闘ごっこ??

とにかく私の手と闘います。


左右から攻める私の手をつかまえる遊び。

だいたい最後は仰向けで

まいったー。のポーズ。

これで終わればいいんだけれど





延々と続く、かなりハードな遊びです(。-_-。)

こっちゃん、私のほうがまいったよ。

にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん元気\(^o^)/

おはよう(*^-^*)
いや~元気で嬉し涙でるね
よたは最近めっきり遊ばなくなって来て歳のせいかと思ってたけれど
私が相手してやらないからかと少し(!)反省
朝ごはんの後はボール遊びしよっと
読みながら最後は尻尾さわってーかと思っていたらお腹見せなのね
でもポチッで「ちっぽさわりぇ~」見られたから
満足して今日一日頑張るぞー(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちはー☆
うちも前に比べたらスイッチ入る回数は減ってきました。
私からけしかけても、シラーッとしてるときもしばしば。。
でもこのスイッチ入った生き生きしてる顔見るとやっぱり嬉しいですね😄
老体に鞭打ちながら遊ばせていただきます😅
あ、そうそう、スイッチ入ったときは尻尾触る私の手も捕まえようとするの。だからこのときばかりはしっぽも触れません😅

No title

こんばんは(*^▽^*)

スイッチONの記事を拝見しての感想で~す!

うちのべろん(ヨーキー)と まったく同じ遊び方をするので
大笑いしました(#^.^#)

ヨーキーって みんなやるんですかね?
自分が飽きるまでやる そこまで同じとは(爆)

No title

こんにちは~♪
ココちゃんのリズミカルな動きが楽しそう~♪
スイッチ全開ですね!
こんなココちゃん見れて嬉しいです(*^^*)
きっと美沙さんも喜ぶって思ってますよ^ - ^

おやびん☆さんへ

こんにちは☆
べろんちゃんもやりますか笑
あと、イーーーッて顔して興奮しません?
うちは病院の診察終わるたびにそんな顔して病院のスタッフさんに遊んでもらってます^^;
それはそうと楽しみですねーー♬
ごんちゃんもお空から子分の到着楽しみに待ってるだろうな♬

クローバーの愛さんへ

こんにちは☆
スイッチ入った時は、とてもおばあちゃんには思えない動きをしますよ笑
そんなココを見るのは嬉しいけど、こちらの体力が…( ;´Д`)
私のスイッチも入れてもらいたい(。-_-。)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR