じじばば仲間。

本日も仙台ネタ。

ココはじいじとばあばが大好き。

じいじがお庭で日向ぼっこすれば


ココもじいじの周りですんすん。


ばぁばがリビングから消えると


刹那感満載の後ろ姿。


お風呂だよ。

そんなじいじ、ばぁばと過ごしてたら


おばあちゃん顔になってきたかな。


いえ。

眩しいと昔からおばあちゃん顔になるのです。


ざんねん。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡が続くと奇跡で無くなる

おはよう(*^-^*)
新着に載っていてまたもや奇跡が(笑)
でも今日も晴れ予報で安心~
じいじとばあばは優しいもんね
よたも実家に行くと母に甘えて(調子に乗って)なぜろ!
とチョンチョン要求しています
でも探すのは私がトイレに行った時なので安心です
(何の安心だろ!?)
眩しい顔はおばあちゃん顔になるなるー
よたの場合はおじいちゃん顔(^^)/

よたろうママさんへ

おはよーございます☆
あははっ、天気の心配しちゃった?笑 ソーリーソーリー。
ココはばあばのこと遊び相手だと思ってるみたい。尻尾振りながらなにかふっかけてるよ^^;
じいじには、よたろうくんのようにチョイチョイってやってはお尻向けて尻尾触れと催促。
やっぱり他に家族がいるの、楽しいのかな。
コメントありがとう🎵

No title

おばあちゃんがおなんて
酷いよね。
こんなかわいいココちゃんに
失礼よね。
でも、まぶしい日差しになりましたね。

maririnhahaさんへ

こんばんは☆
眩しいお顔って、どうしてもおばあちゃんに見えちゃうんですよね^^;
今くらいの気候で止まってくれると、人間もワンズも過ごしやすくていいんですけどね。
コメントありがとうございます!

仙台行ったんですね♪

ご実家なのかしら?(^з^)-☆

ラスクも昨年チワプーのお友達に会いに仙台行って来ましたが、
すごくいいところで牛タンも美味しいし(笑)また行きたい( ´ ▽ ` )ノ♡

こったん元気そうで良かった〜
パールちゃんには会ってるのかな?
拍手コメでお祝いメッセージ、
ありがとうございましたo(^▽^)o
またお会いしたいでーす!

ラックンママさんへ

こんにちは☆
そうなんです、仙台出身でございます。
ラックンママさん、仙台に行ったんですね?すごい行動力だ☆
パルたんには今年まだあってないの。パルたんのヒートが終わったら駒沢公園のドックカフェに行きたいとれいちゃんが言ってたので、ヒート終わってからかなー?
ぜひこちらの方にもいらしてくださいな。
でもBlog見てるとこちらの方にもきてますよね😄
いいお店、教えてくださいな🎵
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR