こっちゃんどーーこだっ?

仙台に帰った時。

こっちゃん、お庭を満喫しまくりでした。




こっちゃんどこにいるかわかるかな?

夏野菜を植える準備してるばーばも


一休みしてココのパトロールを観察。

お庭散策、楽しかったね😊



さてさて、

こっちゃんどこにいたか

わかったかな??








にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日差しがあるから、
こっちゃん木陰で一休みですね。

見~つけた

こんにちは(*^-^*)
右側の木の向こうだね
ココたん広いお庭を独り占めjして散策
いいなあ
田舎に帰ってゆっくり
ココたんと一緒に心安らぐ日、最高ね(^^)/

maririnhahaさんへ

こんにちは☆
木陰にいるとまだまだ心地いい季節ですよね。
ずっと今くらいの気候だと過ごしやすくていいんですが。
ジメジメ不快な季節がやってきますな( ;´Д`)

よたろうママさんへ

こんにちは☆
わかりましたか。
私は昨日この写真を見て、はて。なにを撮ったんだ?と思ってしまいました^^;
実家に帰ると朝から晩まで、庭に出せ。のアピール。
しかも、一緒に行こう🎵と誘われるので、夏と冬は地獄です( ;´Д`)
よたくんは広いテラスがあるからいいね😊
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR