アーチさんのフリマ

さて。今日はアーチさんのフリマ。

いつも午後に行ってたけど、今回は703△ねえさま

早い時間から頑張ってると聞いたので

張り切って9:30過ぎに行ってまいりました。



やっぱ早い時間に行くと手作り服もたくさんあって

手が伸びる伸びる。

一緒に行ったお友達もたくさん購入してました笑


買うだけ買っていったんクールダウンで氷結🍸

そして11:00くらいにもう一度戻ったら

可愛いお友達が来てましたよ🐶


リヨンちゃん🎀

リヨンママにはお会いしてたけど、リヨンちゃんに会うのは初めて。

可愛かったー💕💕

また追加で1着購入し、駒沢公園をあとに。
その後、お友達と近くのドッグカフェへ。


お友達のワン、めいぷるちゃん。

この頼りなさげな目がなんとも言えず。


私はスパークリングから始まり


アサリのジェノベーゼを食したあと


モヒート🍸
なんやかんやと話してたら



めーたんお疲れかな?

帰りはまた駒沢公園を散歩し

帰宅。


今回の戦利品はこちら。


可愛いお洋服、たくさん持ち帰ったよ。


いつも、みんなのブログで


ここのお洋服可愛いなー。


と思ってみてても、ほら。私頻繁にブログあけてないでしょ。


だから訪問した時には、カートオープンから1週間たってた、とかザラで(。-_-。)


なので今回可愛いのたくさん手に入れることができて


幸せでございました♡♡♡



そして、今回も703△さん、お世話になりました。


みなさんの活動には頭が下がります。




1匹でも多くのワンズが

幸せになれること、

切に願います。



こっちゃん、一言余計だぞ(。-_-。)





そして今日の出来事を


この私が今日UPしてるって


奇跡じゃない??


明日雪降ってる中セミが鳴いたとしても


私とは関係ないからね。







にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花のんのバルーン
お買い上げいただいて
ありがとうございます。
これで私も保護犬活動に一役買えました😊

奇跡奇跡(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)
2回も奇跡って言っちゃってごめんね
703△さんひとりフリマってすごい事になってた!?(笑)
スパークリングにモヒートにパスタ最高ね
結構暑かったのかな
晴れて良かったなあと空を見上げてたわ
こちらは涼しくて過ごしやすかったのよ
たくさんお洋服買って、ココたん楽しみね
ココたん、おちゃけ飲まない飼い主さんなんて面白くないよー
ワンコ達みんな幸せになれます様に
お疲れ様(^^)/

maririnhahaさんへ

こんばんはー☆
よかった!気づいていただいて😊
我が家に来ましたよー、と伝えたくて拍手コメでもと思ったら、あーないT^Tって(汗)そんだけ読み逃げだけだったということですね(。-_-。)
そうそう、ずっと可愛いなーと思ってて、今回703△さんが紹介した時に『これ絶対ほしい!!』と。見つけた時は即取りましたw
これでうちのおてんば婆ちゃんも花のんっ娘になれますかね?

よたろうママさんへ

こんばんはー☆
すごいでしょー?奇跡でしょー?褒めて褒めて!!笑
昨日は陽射しは強かったので暑かったけど、心地いい風も吹いてたから日陰にいると気持ちいい感じでした😊
703△さんのとこは私が行った時点でやはり人がいたよ。たぶんブロ友さんたちだと思う。本当に早い時間から頑張って、りれらちゃんは隙をみては703△さんの椅子に座ってたよ笑
本当にワンズに優しい世の中になるといいですね。
ふふっ、酒飲み飼い主万歳( ̄▽ ̄)

No title

美紗さんへ

ごめんなさい(T_T)

自分のブログのコメント欄に
誤って いただいたコメントが記載されていましたので
削除させていただきました
本当に 申し訳ございません!

返事はこちらにさせていただきましたすみません(T_T)


約1年半ぶりくらいの再会でしたね!
でも すぐにわかりましたよ(*^▽^*)

昨日は アーチさんのフリマ物資搬送の
お手伝いをしていました。

パールママさんにもお伝え下さいまして
ありがとうございます(#^.^#)
ママさんもお元気のようで 安心しました(#^^#)

もう少し ブログは休憩しますが いつか再開したいと思ってます!
意外に 早いかもしれませんが(笑)

また ブログにもお邪魔させていただきます!

そして 皆様にも お会い出来る日を楽しみにしておりますね\(^o^)/

ありがとうございました(*^^)v

おやびんさんへ

いえいえー、全然大丈夫です☆
しばらくお休みするとおっしゃってたんでブログあけることも少ないかなー?と思い、非コメなら後から気づいても気を遣わないかな、と思っただけなんで^^
声かけてくださってありがとうございます!!
ごんぞうくんの名前は出てきたのですが『おやびんさん』が出てこなくて^^; なので、名前は出てこないけどわかってますのアピールで『パールちゃんヒートで来れなくなったんです』って^^;
そのあと氷結のんでたら「おやびんさん!!」とBlogネームが出てまいりました笑
物資搬送お疲れ様でした!本当にみなさまには頭が下がる思いです。
1匹でも多くの仔たちに温かい優しい家族ができることを願います。
また今度みんなでお会いしたいですね。その日を楽しみに。
でわでわでわでわ出羽海☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます☆
うん、軌跡のあとはまたしばらくUPしないかも笑
可愛いお洋服たくさんで飼い主が喜んでます。
犬服ってそんなもんか^^;
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR