で、結局。

20160410172528163.jpg



しょうがないからテイクアウト(。-_-。)




でもお家に帰り、ご飯に混ぜたら





食しました。


ココ、隔週でDOGDEPTに行って、

なんとなーく

ワンがいる状況になれていきましょうかね。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっとびっくり、で、結局

おはよう(*^-^*)
で、結局の前があったのね
ココたん美味しい匂いがして動かなかったのかな
でも入ってみたら、、、
入る前にワンコの匂いはしなかったのかな~
いや、それより食べ物の誘惑ね
よたなら目の前に食べ物あったら、他のワンコは目に入らないよ
美沙さんは美味しかったのね
ほんとはココたんが動かなかったのでは無くて
美沙さんの足が通り過ぎれ無かったとかー(笑)(^^)/

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは☆
ココが踏ん張ったのはねー、下の下なの。意味わかんないって?笑
踏ん張った場所からエスカレーターを二回乗り継がなければここのお店にたどり着かないんだけど、ワンの匂いかな。
ワンは嫌いだけど匂いには敏感だからね。
で、じゃあたまにはなんか頼んでやるか、と思ったんだけどそうなの、ココ外ではほぼなにも食べないの(。-_-。)
えー、すっかり忘れてたの(。-_-。)
わたくしはハマグリの残りをお土産でいただいてたから早く家で食べたかったのよ。えー、本当ですとも。

No title

ど~したんだろうね~こったん
そんなところに寄りたいなんて言い始めちゃって!珍しい~

結局、食べないという・・・w

私も付き合うからね♪ おちゃけw

パールママさんへ

珍しいでしょ?
ワン連れの人に帰りたくないの?まだいたいの?とか言われ、一回通り過ぎたのに踏ん張るからさ^^;
これからの時期いいねー。
今度こっちまできてきてー。あ、パパ車来た?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あら、こちらまでT^T
私は帰ってハマグリの続きを堪能したかったのよ。
本当なのよ。
でもたまにはこういうとこもいいね。
お休みの日、たまに出向いてみるとします。
ココにはおやつ、美沙にはお酒でねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返信すっっごい遅れてごめんなさい!!
久しぶりにBlog管理を開けた次第で^^;

やっぱり慣れていくものなのね??
あの翌週とその次も残念ながらの雨でまだ行ってないんだけど、今日からの3連休のどこかで行ってみようかな。
うちもお椀蹴飛ばすくらい慣れてくれるかしら?!
そのくらい楽しんでくれたら嬉しいな。
その前に本日チックンの試練があることをまだココは知りませぬ(^^;;

GW楽しんでね

こんにちは(*^-^*)
先日はよたのお誕生日お祝いメッセージありがとう\(^o^)/
よたも私も高齢者の仲間入りかな
いやいやまだまだ頑張るわ~
美沙さんはお休みかな
↑3連休で今日はチックンなのね、ココたんがんば!(^^)!
こちらは強風で散歩もままならない感じよ
なかなか気持ち良い日は無いね
晴れたら近くの公園にお花を見にいけたらいいなあ(^^)/

よたろうママさんへ

こんばんは☆
こちらも風強いですよー。
今日はチックンデー。またグイグイ病院に入って行ったけど入った瞬間後悔顔^^;
血液検査で血も抜かれ、すべてが終わった後は『ココ頑張ったー!褒めろ褒めろ!!』と私とスタッフさんの間を行ったり来たりしてました^^;
私は2日は仕事なので夜に仙台帰ります。
今回も予定満載なので、ココはじいじばあばとまったりゆったり庭パトロールを満喫することでしょう。
よたろうママさんもよいゴールデンウィークを(^_−)−☆
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR