あぢ~~のか???

暑い日が続いてますが、みなさま元気でしたでしょうか??

・・・というのはみなさまの台詞でしょうかね

ご無沙汰でしたが、うちのココ姫はこの暑さにも負けず

朝晩二回きっちりお散歩に行っております・・・・・

え~~、夏バテという言葉はうちのココ姫の辞書には

ないと思われまする・・・・・

なんてったってお家の中は一日中涼しいじゃございませんか。

私も夏はココとして過ごしたい・・・

COCO+002_convert_20100901230024.jpg 

『おいらのことを呼んだべか・・・』

布団の中にいると思ったら風が一番当たる位置に移動して

寝てみたり・・・設定温度はいつも27度とかわりないんだけどな。

(ちなみに留守番時は28度です)

COCO+003_convert_20100901230117.jpg 

『ぬくぬくと冷え冷えを楽しむ余裕が美沙には足りんのじゃ・・・』

さよでっか・・・・

ココすけ、夏場のほうが見事にご飯を平らげてます。

そしてわたくしはこんなあんよを見ながらビールを

呑んで一日の疲れをとっているのでした

COCO+004_convert_20100901230153.jpg 

『少し伸びてきたじょ』



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りでやんす。
ココ姫は夏バテとは無縁にお過ごしのようで安心しましたよ~(*≧∀≦)
美沙姫はいかが?
9月に入ったと言うのにこの暑さはなんなんでしょうか!?
きっと美沙姫のことだからお仕事から帰ったら冷た~いおビールで暑さを吹っ飛ばしているんでしょうね~e-440
我が家のクリスも部屋が冷えてくると窓辺で日向ぼっこして暖をとってるよ。
見ていてこっちが暑くないのかしら?と思うけど本犬は気持ち良さそうに寝てるのでそのままほったらかしにしています(≧ω≦ )
まだまだ残暑が厳しそうですが体調崩さないようにネッ(oゝД・)b

☆masu姫へ☆

お久しぶりでやんす☆

本当に今年は暑いよね~~v-406
毎日帰ってきて散歩に行き、即行シャワーを浴びそしてビールv-275・・・これが私の仕事後の日課ですわ。

masu宅の4ワンズも夏バテせず元気にやってるかいな??

はやく過ごしやすい季節になってほしいもんだ~~ね。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR