しもべ。


私はしもべ。


2016040320042507a.jpg 

ココのしもべ。

201604032004469be.jpg 

今日もココのしっぽをいいと言うまで触らされる。


20160403200509567.jpg 

普通の犬は

しっぽを触られたくない仔が多いと思うけど


2016040320054150b.jpg 

うちのご主人様は

しっぽを触ってもらってるときが

至福の時。

ちょっと手を抜くと


201604032006058b8.jpg 

怒られる(。-_-。)


私はしもべ。


201604032006424a8.jpg 

今日もご主人様のしっぽに奉仕する。


20160403200720c8f.jpg 

やっと解放の時。


と思いきや


2016040320075184e.jpg 

やっぱり今日も


ココのしもべ(。-_-。)





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは☆

それを言うなら『奴隷』じゃない??笑
ニュアンスから言うとその歌は『恋の奴隷』な気がするけど違うかしら?笑 ちょいちょい天然だよねw
なんてそんな歌があったらごめんなさいね笑

気持ち良さそう~

おはよう(*^-^*)
ココたんは尻尾が最高のつぼなのね
尻尾を嫌がるかとか言うよりも
背中や首にお腹をなぜなぜしてごろり~
気持ちいいんだなあと
尻尾を集中的にする美沙さん、なかなかよー(笑)
しもべ、、確かに、今時のワンコは犬なんて思ってないよね
よたも私をご飯お散歩お手入れするしもべと思っているかもー(^^)/

よたろうママさんへ

こんばんは☆

違うのよ、ココ本当に尻尾触られるのが大好きなの。
お腹、背中だと手のひら全体でいけるからラクなんだけど
それでごまかしても尻尾をそこにもってくるの^^;
毎朝大家さんにあっても尻尾から近づいていくんだよ^^;ワン友仲間もみんなココにあうと尻尾のしもべになってます。
いつかよたろうママさんもココの尻尾触ってね😊

No title

きっと美沙さんはゴッドハンドなのでしょう。
特にシッポのテクニックがね。
気持ち良さそうにしているココたんが、そら太朗が気持ち良い時の表情に似ているなーと思って見ていたら、起き上がるときのお顔はソックリなのにビックリしました。
角度によって似ているんですね。
いつかココたんに会いたいです。

そら太朗ママさんへ

ご無沙汰してます☆
いつも読み逃げでごめんなさい^^;
あ、私もそら太朗くん、ココと似てるなーと思うショットがあるんですよね!!でも本当ココ、ワンズが苦手だからなー^^;
でも今日ココとDogdeptcafeデビュー。
これから毎週行って、徐々にワンズの存在に慣れてもらおうかなーと思ってます。
そら太朗ママさんとお会いしてからもうすぐ一年たちますね。
今年はそら太朗くんにもあえるといいな。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR