ココの決算賞与。

先週末、ちょびっとだけ決算賞与をいただいたので

昨日張り切ってお買い物。




基本ボーナスは半分貯金。

もう半分は自分のご褒美としてお好きにどうぞ。


が私のルール。


ちゃんとココにもご褒美ありますよ。


私の仕事中、しっかりお家を守ってくれてますのでね。


こったん、決算賞与のグリニーズ、

美味しかろ?



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、素敵なお洋服を買ったのかしら?

お、もしかして、その横でチラリと写っているココちゃんが着ているのは…!

「私にはグリニーズだけかい!?」 (ココちゃんの代弁したです)

いいないいな

こんばんは(*^-^*)
自分へのご褒美、いいないいな
決算賞与が出たなんて素晴らしい
私はボーナスは貰った事がありません(笑)
いいないいな
↓ココたんにおばあちゃんなんて笑えません
ココたんはまだおばあちゃんには見えないよ
よたもおじいさんには見えないもん(無理やり)
私は自分の写真を見るたびに、自分がおばちゃんになっているので悲しいですう
ウエ~ン(泣)

703△さんへ

こんばんワン🐶

ココには素敵なお洋服が届いたからグリニーズだけでいいのだよ(^ω^)
ちょうどUPしたとこですがな🎁
私この袖があるタイプ?好きなのよー。
本当にいつもありがとねー(≧∇≦)

よたろうママさんへ

こんばんはー。

よたろうママさんは、よたろう君のほかにもお孫さんの笑顔とか神様からのご褒美があるでしょ?
私はココの他には自分で自分にご褒美をやらねば、どこからももらえないので自分の自腹で自分にご褒美を与えてるんだよ^^;

よたろうくんはおじいちゃんじゃないよー。
でもココの眩しい顔はおばあちゃんにしか見えません笑
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR