私のイメージって・・・


我が家に多い贈り物。

2016031422253687b.jpg 

それは

20160314223825a7d.jpg 


酒(^^;)


まあね、仲間うちではバレバレです。




が、しかし。


最近ブロ友さんからも


2016031422214934e.jpg 

砂の国から。


そして


20160314222229003.jpg 


よたろうママさんから。





れれれ??


美沙、呑みすけのイメージですか??


いえ。


間違っておりません


ばれるものですね(^^;)


嬉しゅうございます♪♪





でも。


このイメージはどういうことでしょう。


20160314222254977.jpg 


イノシシカレー。


703△さん(。-_-。)


これをみて


私に送らなきゃ!!


っておもったそうです(。-_-。)


703△さん。


私と逢ってますよね?


それでイノシシか~~~い!!!



酒好きなイノシシ。


このフレーズだけ見ると


美沙は


どんなに女に映るのでしょう^^;













にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッのココたん寝てるの可愛い

こんにちは(*^_^*)
呑み助なんて決して思ってはおりません(笑)
いい女にはオチャケが似合う
フォローになったかな
美沙さんと会っている703△さんのイメージが一番近いのでしょ
と言う事はイノシシ、猪突猛進、熱い女なのね
燃えろ♪いい女~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

こんばんは?おはようございますかな?
目が覚めて寝れなくなった美沙です(>_<)

おちゃけが似合ういい女(笑)
そう思うことにしましょう(笑)
猪突猛進だったらいいけど、見た目だったらどうしましょ。
まだいのししへの道は遠いと思ってるのですが(。-_-。)

燃えろ〜なつこ〜〜🎶

鍵コメさんへ

おはこんばんちわー。

うそ、飲兵衛って知ってた?おかしいなー。
そして肉食女子…
本当に703△さんのその時の思考回路を図にしてもらって見てみたい。
どうかフォルムじゃありませんよーに(。-_-。)

No title

そりゃそりゃ、いそちゃんイメージは大酒豪でしょうよ(笑
先日はお疲れ様でしたぁー。
とってもーぉ楽しかった!1年分笑ったかな。
じゅんちゃんも元気で安心したね!!
毎年恒例にしましょー。

ポンペコママさんへ

先日はお疲れさまでした!
呑んだね笑ったねー。辛いことがあったらエレベーター思い出します(笑)
いや、酒豪はお互い様かと^^;
でもさ、氷食べるようになってから二日酔いにならなそうですよね??
来年は、ポンペコ寂しがってくれるといいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先の鍵コメさんへ

こんにちは☆
やっぱりお酒のイメージありますか^^;
しょうがないね、本当に呑むから^^;
703△さん、おもしろいよね。よかった、イノシシわかるわかるー!!って言われなくて(笑)
そしておめでとー!!本当に本当によかったね🎶

後の鍵コメさんへ

女優さん(笑)
あ、でも飲みややってる頃、美沙の飲みっぷりを見てると太地喜和子(あれ、字が違うか?)を思い出すと言われたことはある。
顔じゃなくて飲みっぷりね。どんな飲みっぷりだ^^;
703△さんはおっしゃる通りセンスたつぷりの方よ☆
このお土産でもわかるでしょ(^_−)−☆
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR