ココのワン生、まだまだこれから!!


本日こっちゃんうちの仔記念


20160228154210bb2.jpg 


我が家にきた頃のブログは


ぷらら解約とともになくなってしまいましたが


(マイナーなぷららのブログを使用してたのよ。)


最初のころは毎日uPしてたのよー


2016022815430009d.jpg 


飼い主がいなくなったココを朝方5:00くらいに


我が家に連れて帰ってから丸八年。


2016022815432381a.jpg 


今日から9年目の生活が始まります。


20160228154344d89.jpg 


お薬とは一生付き合っていくけど



20160228160314ef2.jpg 


ココのワン生、まだまだこれから!!


20160228160255189.jpg 


推定11歳。


これからも一緒に楽しく


笑顔で過ごそうね


20160228160341c1c.jpg 


こっちゃん、


今日も元気でありがとう










にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


ありがと♡
本当に最近は散歩行ってもすぐ帰ろーになったり、ちょっとずつおばーになってきてるのが分かるんだけどね、飼い主の願いをこめて。
今日病院行ったら(ご飯買いに行くついでに健康チェックと爪切りとかでね)体重が500g増えてた。食欲は衰えてない推定11歳の娘です^^;

No title

ココちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
美沙さんがお母さんになってくれて幸せに過ごしてるものね♡
これからも元気で幸せに過ごしてね^ - ^
11歳には見えないよ!
ココちゃんは美人です☆
フリフリだって似合ってますよ(*^^*)

クローバーの愛さんへ

ありがとー☆
毎日子ども同士のじゃれ合いを行なってるので、ココは私のことお母さんじゃなく、ちょっとだけ格上の友達と思ってるんじゃないかしら笑
ココはねー、本当フリフリ似合わないの。
似合わなすぎて可愛いって感じ^^;
今度似合わない服コレクションでUPしようかねw
おめでとうをありがとう☆

おめでとう\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
ココたんうちの仔記念日おめでとう
私はよたのうちの仔になった日覚えてません(>_<)(笑)
ココたん美沙さんの仔になって可愛がってもらって幸せだね
始めの頃は毎日ブログだったのね
そうそう続けられないよね
私も気ままになりそうです
そうよー、今は人間もワンコも寿命伸びているからね
私もよたも美沙さんもココたんも、まだまだこれからよ!(^^)!

よたろうママさんへ

サンキューヨンキュー坂本九ー☆

そうそう、これでも昔は毎日UPしてたのよー。
当時は夜のお店やめたばっかりだったから時間に余裕があったんだね。
そだそだ、読んだよー!
ほっこりさせていただきました😊
今週中にお返ししますね!!
ありがとー!!!

うちのこ記念日♡

すごく遅くなってしまいました(>人<;)
ココちゃんおめでとうございます♪
まだまだ元気!!
いつまでも長生きするんだよ〜

最近パルたんと遊んでないのかな?
(^з^)-☆

らっくんママさんへ

ありがとうございます🎶
アッという間に9年目突入です。
まだまだ元気にいてもらわないとね(*^_^*)

パルたんとは全然あってないよー。らっくんのほうが全然パルたんに会ってる😅
先週れいちゃんから突然『明日なんかあるー?』って連絡きて『友達の誕生日プレゼントと出産祝い買いに行くけどなんかあるのー?』って聞いたら『パパがイチゴ狩り行くぞって言い始めた笑』って。パパ急すぎるから笑
らっくんもパルたんも、また逢えるのを楽しみにしてまっせー☆

コメントありがとーございました💫
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR