ふわぁーっとね。

昨日、一昨日と、東京はあったかかったですねー。


風もかなり強し。

ココも多摩川からの帰り、風さんに押されまくってました。





風に押されてふわぁーっと広がるのは




ココのおちり。





あられもない



ココのおちり。




局部を隠す

美沙の素晴らしいリードさばき。




2枚目見えてるがな




風に吹かれて

ふわぁーっとね。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風に吹かれてふぁ~と
って素敵な言葉♪

でも、おチリの毛がふぁ~と何ですね(*^^*)
2枚目、見えてますがな~(^.^)
けど、美沙さんのリードさばきもお見事です☆

近付いて見たよ~(笑)

こんばんは(*^-^*)
ほんと風がすごかったね
えっ!?2枚目見えてるがなって言うから
近付いて見たけど分からんよ~(笑)
最後のドアップの美沙さんのリードさばきは脱帽です(^^)/

クローバーの愛さんへ

こんばんわんこそば🍜
日曜日はあったかかったんだけど、風が強くてねー。
ココのおちりが真ん中から分かれるのを見ながらの散歩と相成りました。
リードさばき。。。
わかってらっしゃると思いますが、
えー、ただの偶然です(。-_-。)

よたろうママさんへ

こんばんワンタン麺🍜(←本日うっとおしい麺シリーズ第2弾)

近づいてみたー??笑
ココ、興奮してないから閉じておりますが、写っておりますよー。
あ。でも閉じてるとわかりにくいかな。(閉じてるってなんだって話だけど^^;).
この温度差でおかしくなりそうだけど、ワンズも人間みたいに温度差で違和感感じるのかなー??

何気にただの偶然にすぎないリードさばきをスルーしてるのはばれたでしょーか(。-_-。)

大阪も強風でしたよ。
えみりぃが吹き飛ぶのではないかと
途中から抱っこになってしまいました。
ココちゃんは大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

わーい、maririnhahaさん☆
お久しぶりです!!
すっかり読み逃げの美沙でございます(。-_-。)

大阪も風強かったんですね。
こちらも河川敷まで行こうと思いましたが、かなりの強風であきらめました。
本当ワンズ、飛びますよね^^;

鍵コメさんへ

そーなのそーなの、ソースなの。
こちらは春一番でございます。
風がなければポカポカいい感じだったんだけど。
でも次の日には極寒(>_<)
ちょうどいいまんまで過ごしたいもんだーね。
そちらにも暖かくやわらかな風が吹きますよーに。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR