可愛いのに小さい・・・小さいけど可愛い・・・・

またまたご無沙汰の更新になってしまいました。

こんなにボサリンコのココリンコも

COCO+001_convert_20100809232554.jpg 

『ボサリンコだじょ~~~ニカ~~~ッ

COCO+004_convert_20100809232714.jpg 

スッキリンコになってまいりました

COCO+005_convert_20100809232806.jpg 

『短いと涼しいんだじょ~~~

COCO+006_convert_20100809232849.jpg 

『なんで今日は《だじょ~~》言葉なの???』

なんとなく。意味はまったくありません。

さてさて、久々ココの夏服でもとおもって購入したのがこちら。

COCO+003_convert_20100809232634.jpg 

すごく可愛かったんだけど、ココに着せたら胴回りがきつかった

サイズ的にはあってたんだけど、ホルターネックと肩紐タイプなため

ウエストでとめるようにできてるのかな、ゴムがきつくて

私の指が無理やり1本入るかどうか

これじゃココ、息するのが大変

COCO+008_convert_20100809232941.jpg 

『苦しいのはやだじょ。』

ということでサイズ交換を申し入れてみた。

でもSサイズ欠品でMサイズしかない。

さすがにMだと苦しくはないけど間違いなくすぐ脱げる。

COCO+002_convert_20100809233107.jpg 

『そしたらこの状態だじょ。』

残念ながら返品にするしかなさそう

可愛かったんだけどな~~~。

ここのお店の服はいつもSだとブカブカだからXSにしたんだけど

デザインによって難しいね。

サイズがないと思うと余計に欲しくなるのは私だけかしら。

COCO+007_convert_20100809233029.jpg 

しかしこの服もパジャマにぴったりなくらいブカブカになったね~~。

(のびたとも言う・・・・)

部屋着にはこのくらいがいいか。



今週木曜の夜から仙台に行ってまいります。

『仙台のお家は庭で遊べるじょ♪♪♪』

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です
例年にはないこの暑さに・・・
半分、干からびていますが(笑)
お元気そうな様子、なによりです・・・・

夏は服がブカブカの方が、意外に涼しいかもねー

仙台に里帰りですか・・・いいですね
Tomも沖縄へ里帰りしたいです
(沖縄は、ウソです~笑)

▼・ェ・▼ノ凸

ホルダーネックとか、色っぽくてステキ~v-344

しかし、サイズが合わなかったとは・・残念v-239
大きいとココたん、金さんになっちゃうもんねv-355

仙台、お気をつけて行ってらっしゃい~
お庭で遊べるね!今回は雪はないねー(笑)

お久しぶりぶり~~~v-356
私もすっかり更新途絶えてるけどe-330

ココタンすっきりんこしてきたのね~♪
相変わらず可愛いわ~v-10
お洋服とっても可愛いのにサイズが無いと
どうしても欲しくなっちゃうの、よーーくわかるよ(*≧∀≦)

今頃は仙台へ向けて出発中かな?
コッタンも美沙さんもた~っぷりリフレッシュしてきてね~v-398

☆Tomさんへ☆

日本海側も暑いんでしょうね~~。
仙台もけっこうな暑さでしたが昨日東京に帰ってきてグッタリげんなりしましたv-12

洋服は着せないほうが涼しいかと思いますが、お散歩の際は着せないと日光直射なので着せております。
日中は1日中涼しい部屋の中ですしねv-392

沖縄行きたいですね~~。Tomさん住んでたら遊びに行きたいところだわv-290

▼・ェ・▼ノ凸っといっつもありがと~~~♪♪♪

☆ぱーるままさんへ☆

はい、残念ながら返品しましたv-406
そうなると次に欲しいお洋服が見当たらないもんですな。

仙台は帰った当日は夜窓開けて寝たら涼しすぎるくらいでしたが連日そううまくはいかなかった・・・
ま、東京よりは間違いなく過ごしやすかったですけどねv-484

ココは仙台でお庭を堪能し家の中を思いっきりダッシュでかけまわり、みんなに可愛がられ・・・
そんな生活から一転、今日からまたお留守番ということになんだか私心が痛くなってしまいましたv-409

☆masuさんへ☆

お久しぶりぶり~~~!!!
masu姫本当に更新滞ってたわね~~。(私も人のことは言えないけどv-356

ココの服、クリスちゃんなら入るわ!!って思ったけど、あ、クリスちゃんお洋服すきじゃなかったわv-406と思い返品しただ~~~よ。(その前に男の子だっつうの、って感じだけど。でもクリスちゃん絶対似合う!!!)

読み逃げしてましたがmasu姫がお洋服つくれるのはチェックしたわ~~。
今度ココのサイズ教えるわねv-396

美紗さん、こんばんは!

毎日、残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずココちゃん、可愛いですねぇ~。
可愛い洋服も随分とお持ちなんですね。

我が家はスポーティな?ヨーキーなので、可愛い洋服が
まったく似合いません(泣)。
どうしたモノかと思いますよ。

☆yura_amuさんへ☆

お久しぶりです☆
毎日暑いですね~~v-356
朝の散歩を知らんぷりしたくなる今日この頃・・・・
なんとか自分と戦いながら朝晩頑張ってお散歩しております・・・

うちもなかなか可愛いのは似合わなく・・・
似合わない姿を見ると笑ってしまい違う意味で癒されております(苦笑)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR