おのくん

ココがお正月用に被ったこちら、


今はどこにあるかというと



我が家の『おのくん』が被っております。


おのくんは、東日本大震災後、東松島市の仮設住宅で作られるようになったモンキーちゃん。


くつ下からつくられてるんだよ。


だからすべてが世界に一つ☆


ちなみに仙台出身の美沙、母方の実家が松島。


これは知り合いのキックボクサーのママにいただいたものだけど。


我が家のおのくん、いい味出してるでしょ?


ココも負けじとシャキーンとしてみますが



元から猿のおのくんには勝てないよね(笑)


しかも毛、わさわさはみ出てるし(笑)




もうすぐ震災から5年。


みなさまも世界にたった一つのおのくん、

いかがですか?



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2月は更新快調ね

こんにちは(*^_^*)
美沙さ~ん、そんなに更新したらみんながぶったまげるよー(笑)
ココたん、100年たってもおのくんの手足の長さには勝てんね
おのくん靴下で出来てるんだ、すごい
震災から5年、忘れないよ、おのくん♡

No title

おのくん、靴下から出来てるって凄いです!
本当に、良い味が出てます
こっちゃんも良い味が出てますよ(^-^)
少しだけ負けたかな?

おのくんが色んな事を教えてくれますね。
震災の事、忘れないです。

よたろうママさんへ

こんにちはー☆
最近東京で震度3〜4の地震がありますが、決して美沙のせいじゃございません^^; でも美沙ですから、そのうちまた沈黙のBlogに戻る可能性120%( ̄▽ ̄)

おのくん、うちの叔母も作ってたんだけど、こんなに大きいの見るのは初めて。なんか愛嬌あっていいでしょ?
お猿さんの被り物、おのくんには勝てないね。だってもとからさるだもん。

クローバーの愛さんへ

こんにちは☆
ね、くつ下って聞かなきゃ絶対わからない!てもくつ下ならいろんな柄があるし、今は100均でも売ってるから、作れるようになったら楽しいかもね🎵
あれから5年。あの地震の最中病院の事務室で友達が産んだ子は、生命力にあふれた元気いっぱいの子に育ってるよ。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR