甘え上手


本日夕方。


まつエクの予約を入れていたので準備をしてると


察知したこのお方。


20160206164716b67.jpg 


美沙の膝の上で甘えモード全開。


ちょいと行ってくるけど2hで帰ってくるからさ。


いい仔ちゃんして待っててね。


20160206164734bae.jpg 


いや、そうなんだけどさ😐


とりあえず行ってくるから。


とお出かけモードを出すと


201602061647550c1.jpg 


甘えモード全開で見つめてくるココ。


肩枕で見つめてきました。


持てる武器すべてを使って阻止する作戦か


この顔は反則ですな。


ココが人間だったら


おそろしい女になってるな。。。


いや。


ココに限らず


皆様のところの


めんこちゃんたちもね。






にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美沙さんにはすっごく感謝してます(´∀`)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが美沙さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(゜ー゜*)そんな美沙さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

No title

更新してないな~と油断してると、怒涛の更新してるし(笑)
つくづくわからない女だよっ、美沙はっ(-。-)y-゜゜゜

ふっふっふ
こったんの、行かないで大作戦、かわいいじゃないの~
パールは諦めが良すぎてつまらん(--〆)

こったんに会いたい病が出て来たぞ
こったん中毒、なんとかしてや~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パールママさんへ

ふっふっふっ。
やればできるおんななのだよ、美沙は( ̄▽ ̄)

ココのこの甘え方、めんこいでしょー??
後ろ髪引かれながらも、まつげは大事なのでね、行ってきましたよ。
ココをいじくりまくってくれ。
休み前ならいつでも行くぞよ。あ。でも今月はもう無理だ。
来月以降はだいじょうブイV

やれば出来る美沙さんへ

こんにちは(*^_^*)
びっくり~、油断していたら連ちゃんの更新(笑)
ワンコって分かるんだよね
仕事で出かけるかそうでないか
鼻歌でも歌ってるのかしら
奇しくも同じ内容の記事になったけど
ココたんは穴が開く程見つめるのね
確かに人間だったらストーカーになるかもー(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは☆
そうです、やればできる美沙です( ̄▽ ̄)
って言いながら返信遅いじゃん( ̄◇ ̄;)

そうなんですよね、仕事のときはわかってるんだけど、休みの日のお出かけにはきびしい^^;
よたくんは成功、ココは無駄な努力に終わりました笑
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR