こまったお顔。



珍しく続けてUP。


蝉が鳴いても美沙のせいじゃないよ。


あらあらこっちゃん。


情けない顔してどうした。





年賀状用に外で試みたけど、失敗に終わったやつですね。


こっちゃん、外で意味もなく立ち止まってステイすると不安になる性質。


飼い主的には意味もなく立ち止まってるわけではなく


『写真を撮る』という目的があるのですが。


ソーリーソーリー。さ、行こう。



にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
こっちゃん、本当に困ったお顔をしてるのがわかります♪
このお写真、好きだけど(*^^*)
被り物も良く似合ってるし何か付いてるのがチャームポイント♡
秘蔵写真をお蔵から出してね♪

クローバーの愛さんへ

こんばんは☆
困った顔してるでしょ??
ココは立ち止まって話してたりすると、キューンキューンヒューンヒューン、抱っこ抱っこになるの。なんでだべか?
りんちゃんみくたんは何が苦手かな??
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR