ココの永遠の恋人


こっちゃん、本当に一途な女です。

20160118224519c97.jpg 

グリニーズ一筋。

前は毎日あげてましたが

何年か前によくお腹を壊してた時期から

毎日あげるのはやめました。

最近では

美沙が呑んで帰ってきたときの

お詫びの品として献上させていただいてます。


が、6本入りよりまとめて買ったほうが安いよね。

20160118224543c4a.jpg 

密封できるしよかったよかった。

早くよこせと言わんばかりのココ🐶

20160118224604151.jpg 

中央下にグリニーズちょい写り。

一生グリニーズには勝てそうもありません( ノД`)




にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カミカミ

こんにちは(*^_^*)
グリニーズ食べてた時もあるけれど
よたはカミカミカミカミでゴクンだからガムとして意味無い様に思ってやめました
ココたんお得用でたくさんあるの買って貰って良かったね
これがあるなら毎日呑みに行っていいよ~って
言ったとか言わなかったとか(笑)(^^)/

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
去年は一度も逢えなかった!
今年こそは。ペコも落ち着いてきたからぜひ!
今年も皆が元気に過ごせますように。

グリニーズはポンペコお気に入り!
即食いだけど(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ


お返事遅くなりました(>人<;)
グリニーズは丸呑みで大変な思いした子も多いですもんね。
うちは昔から、左で噛んだらー、次は右ーー🎵と、うまく噛むので^^;
本当、お留守番長いほうがいいのかココにとっても微妙ですね。
毎日あげてるときは、あさ置いてっても私がお昼帰ってくるまでとってたんですよー。私がお昼食べるときにあわせてお留守番部屋からグリニーズくわえてくるという。めんこいでしょ?
今は即食いだろうな。

ポンペコママさんへ

来月原宿であえたらいいねー。
ポンペコが落ち着いたって(。-_-。)
たぶんココにはそううつらないだろうな。笑

鍵コメさんへ

どれだけ一緒に暮らしててもグリニーズに勝てる気はいたしません(。-_-。)
残念(。-_-。)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR