あけました。


あけましておめでとうございます。


201601022327354c0.jpg  


美沙は仙台で呑み正月。

明日の早朝東京に戻ります。

休みは早いねー。


2016010223280196a.jpg 


こっちゃんの年賀状はこの2パターンでした。


今年もなかなかUPされないかもしれませんが


ココと美沙を


よろしくお願いいたします。 


20160102232851ae9.jpg 



こっちゃんも一緒に神社でお参りしてきたよ。





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけました2016年おめでとう\(^o^)/

おさるのココたんおめでとう
ココたん~、美沙さんはいっぱい呑んでいましたか~!?
私も(?)美味しいご飯を食べて呑むのが一番幸せです
今年も健康で呑めます様に
どうぞよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

No title

ココサルたんが可愛くて♡
良い年になりそうです!

美沙さんも目出度く飲み正月だったのですね♪
ばっちし充電して明日は東京ですね(*^^*)
東京生活を頑張ってくださいね♪

No title

あけおめ~ (何回目だw)

こったんの年賀状は、のあ☆ゆの家で先に見たよ(笑)

仙台は楽しかったかね~?

今年もよろしくね。
もっともっといっぱい遊ぼうね

No title

明けましておめでとう♪
こったんのお猿さん、可愛すぎだよ♡
新年早々笑わせてもらいましたよん。
仙台はどうでしたか?
楽しかったかしら?
今年こそは、パパのカレーが食べられます様に(爆)

今年もよろしくお願い致します

よたろうママさんへ

あけましておめでとうございます☆
30日に仙台に帰ってそのまま忘年会。31日は家族と過ごし、元旦はまた仲間と呑んで2日は家族と最後の晩餐。あっという間に東京へ^^;
よたろうママさんもおいしいものたくさん食べて呑んでのお正月だったんですね😄
今年もワンズ共々健康に笑顔で過ごせますように!!

クローバーの愛さんへ

あけましておめでとうございます☆
毎年ココにはめんどうかけております^^;
ねずみで一周なので、まだまだ健康で頑張っていただかないと!
今年もあんまりUPされないかもしれないけど、よろしくお願いしまーす!!

パールママさんへ

何回目かわかんないけどあけおめー(笑)
年賀状、きっとそうだと思って、パール家とノアユノ家は別パターンにした。でもどっちがどっちだったか覚えてない(笑)
今年もまた遊んでね!
きっとココとパールちゃん、少しは距離が縮まるはず...
.....
シンジルモノハスクワレル.....

ぶんちゃんへ

あけましておめでとう☆
そちらの正月も飲みまくりだったでしょうね。
ビール何本あいたのかしら(笑)
ココね、フードは嫌がるけどこのタイプは嫌じゃないみたい。
今度ノアユノにも貸してあげるー。
あ。パパのカレー絶対食べるからー!!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR