年賀状

みなさま、もう年賀状の準備はOKですか?

美沙は珍しく先週には投函。

やればできる子です(=∀=)

しかしこの時期になるといつも思う。

我が家のデジカメとプリンター。。。

201512250018143d1.jpg 

10年選手でして。。。

デジカメに関しては

2015122500183334c.jpg 

ガムテでなしでは使えません。

当然画像も悪い悪い(´・_・`)


そしてプリンターも

ハガキのインクジェット紙を選択すると

なぜかきれいに印刷できません( ノД`)

20151226161247dee.jpg 


毎年どの用紙を選択してプリントアウトしてたかわからなくなり


20151225001858bc9.jpg 


いろいろ試します。


やればできる子ですが

学習しない子です(。-_-。)


美沙からの年賀状が届いた方は

そんなオンボロデジカメとプリンターで作られたのね。

と温かい目で年賀状を見つめてやってくださいな。



来年こそはスマホ対応のプリンターを買うぞ。

と毎年毎年思う美沙なのでした(。-_-。)





にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状お疲れ様でした♪
うちもプリンターを今年に修理に出したよ。
5年保証のうちに。
でも、写真の印刷は寿命が早いって!
スマホ対応が欲しいと私も思ってますが
買ってもらえません(*^^*)

美沙さん、物持ちが良いって美徳と言うらしいよ(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

こんばんはー☆
クローバーの愛さんは修理に出したんですね。
なんかプリンターって年賀状以外使わないから微妙なんだよね。しかも我が家、xpが使えなくなってからもともとネットしか使わなかったからタブレット生活にしたんだけど、タブレットとプリンターつなげないから年賀状のためだけにPCもおいてるの。
来年こそスマホ対応のプリンター買って、PCも処分するべきじゃない?笑

鍵コメさんへ

>こんばんは☆
私の中では明るいイメージだったからそんなチョイスになりました。
その日を楽しみにしてるねー!
今度はラインかなんかで繋がりましょう!
楽しみにしてます!

やれば出来る子イイネ~

こんにちは(*^-^*)
プリントして色が綺麗に出ないのは残念ー
せっかくのやれば出来る子なのにね
(学習しない子は横においといて(笑))
今年も今日と明日、お天気も良さそうだし
何だかワクワクしています
美沙さん今年ココたんの可愛いブログありがとう
来年も首を長くして楽しみにしていますね
良いお年をお迎えください(^^)/

よたろうママさんへ

こんにちは☆
自称やればできる子です(笑)
よたろうママさんの年賀状もよたろうくんですか?
だったらみたいたなー。
来年は住所交換しましょー。
なかなかUPされないBlogを覗きに来てくれてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします(o^^o)

くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR