真っ赤っかではないけれど。


♪夕焼け空が真っ赤っか

2015122014405617a.jpg 

トンビがくるりと輪を書いた♪

20151220144117356.jpg

ほ~いのほい♪

20151220144036172.jpg 

あ。

美沙は三橋美智也の世代ではありません。

念のため。






にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くしょ~

こんばんは(*^-^*)
私もその世代では無いけれど
その歌詞も三橋美智也の名前も知ってるよー
くしょ~
今の時期空気も澄んで夕焼けも綺麗だね
ココたんの影、あんよ長いね(^^)/

No title

あっ!それそれ!だれの歌?
って思いながら一緒に歌ってました♪
三橋美智也さん。
知ってますよー(*^^*)

夕焼け空とココちゃんと、この歌♪
情緒がありますね(*^^*)
美沙さん凄いです^ ^

よたろうママさんへ

こんばんはー☆
この歌、飲み屋のマスターが酔うと歌うんだけど、たまに頭ん中でまわるんだよね^^;
でものほほんとしていい歌だよね。
そうそう、空気が凛としてくると我が家から綺麗に富士山が見えるようになるの。うちのリビングから見える富士山と夕陽もなかなかですぞよ。
本当だ、影ではココ足長い^ ^

クローバーの愛さんへ

そうなの、誰の歌だっけ?と思ってググったら、氷川きよしも歌ってるみたいね。でもあくまでもイメージは三橋美智也さんのほうです(笑)
なんかあったかい感じでいいよね。
この光景見てすぐに浮かびました。
口ずさみながら帰ってたかも(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR